4月15日の今日のテレビ

ブログのタイトルずっと決めかねてたけど、決定!
今日の天気とか、今日のおかずとか、のノリで今日のテレビ。私らしい(自己評価)。

社会人になって気付いたことは、学生時代に見ていたテレビの量を消費するにはかなり厳しいってこと。

でも、見てる。休みの日テレビめっちゃ見てる。他のこともしたいんだけど、見なきゃ!みたいな使命感がある。見たら見たで面白いから見て良かった〜ってなるんだけど。

やっぱりテレビだいすき。

今日はおやすみだったのでテレビめっちゃみたのでいくつか感想を!!

・BORDER
はじまりはおぐりんの語りで、独特だなって思ったけど、見てたら特にかわってるなったとこはなかった。でもおぐりんがかっこよかったのでみる。MOZUと時間がかぶってるのが容量的に痛い。リアルタイムでどっち見るかも迷うし。

・アリスの棘
友達にアリスの棘の上野樹里ちゃん大東くんに似てるって言われたんだけど、確かに似てる。医療モノ…?復讐モノ…?大学病院って設定が、最近だとドクターXっぽい。つうか今ドラマのタイトル思い出せなくて、米倉涼子、ドラマで検索したら奥さまは魔女が出てきて見たくなった。一話でここまで復讐したので今後復讐がどこまで広がっていくのか気になるところ。

映画見に行けなかったのでらっきぃ☆菊田が大好きで、今回大沢たかおと姫川がくっつく?!みたいに聞いていたので、菊田はどうなるんだよ!と思ってたけど、大沢たかおめっちゃかっこいい。ありあり。大沢たかおクールでいるんだけど、おそってきた人とやっつけるときめっちゃかっこいいのね。狂気。もうね、そこで、ぎゅーん!ってなった。きゅーん!どころじゃない、ぎゅーん!一気にもっていかれた。そのあとに姫川にキスして、もうやだ!ってなるのかと思いきや、姫川は大沢たかおを会おうとするんだよね。感情的に好き、じゃなく、惹かれる、離れられないみたいな。いいのか、わるいのかわかんないけど、そんな存在がしんじゃうなんてまた悲しいなぁ。そして菊田は報われないのなぁ。菊田はわたしがもらう。てへ。これでストロベリーナイトもおわりかぁ、と思うと寂しいな。

録画

リアタイ

・ロンハー春の3時間SP
運動会?のはちゃんと見てなかった。嵐の曲めっちゃかかってた。そのあとの、マジックメール。この企画めっちゃすき。ポンさんとか、吉村さんとか面白すぎる。今日ひっかかったターゲットのひとりがデニスの植野さん。デートにお花もってくる植野さんめっちゃかわ。あつしさんも植野さん見て思わず、たまらなく可愛いな、って言ってた。わかる。かわいい!!もうひとりが最近すきな村本さん。収録現場で休憩中にここでキスしよ?とか、俺のことすき?って聞いてから、何か言ってほしい?って聞いてからの、耳元でどうしてほしい?wwwwwwもうwwwwからのスタッフとかにバレないように、口のとこに指もっていってシーwwww面白すぎて私エガちゃんみたいに飛んだ。ゲスいけど、すごい笑って癒された時間だった。バラエティ楽しい!!

ってなったから、深キョンのドラマみようと思ってたけど、内村さんのテレビみた。なんかオードリーがお話してる感じが、思ったより普通でつぼだった。

おやすみなさい。
おわり。