6月まとめ

2014年6月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:1697ページ
ナイス数:22ナイス

ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)
読了日:6月30日 著者:末次由紀
ちはやふる(5) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(5) (Be・Loveコミックス)感想
思い出すのはいつも新。世の中には、すごすぎて敵わない人がたくさんいて、例えばかるたをやっている人とは普段出会わないけど、そんな人がたくさんいるんだろうなと思う。3月のライオンを思い出す。
読了日:6月29日 著者:末次由紀
ちはやふる (3) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (3) (Be・Loveコミックス)感想
千早が可愛いのを忘れてしまうので、急にアップになると、可愛い…!ってなる。
読了日:6月29日 著者:末次由紀
ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)感想
おもしろいー!
読了日:6月29日 著者:末次由紀
ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)
読了日:6月29日 著者:末次由紀
フルーツバスケット (2) (花とゆめCOMICS)フルーツバスケット (2) (花とゆめCOMICS)
読了日:6月1日 著者:高屋奈月
フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)感想
再読?再々読?何回読んでも透くんが優しい。そしてやっぱり私は夾くんがすき。そしてしぐれさんもすき…(笑)欲望は誰でも生まれながらに持ってるから理解しやすいけど、良心は個人個人の手造りみたいなモンだから誤解されたりギゼンだと思われやすいんだよな、でも透は丸だったりトンガリだったり色ンな形の良心があるのかと思うとワクワクしました
読了日:6月1日 著者:高屋奈月
鋼の錬金術師 (2) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (2) (ガンガンコミックス)
読了日:6月1日 著者:荒川弘
鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)
読了日:6月1日 著者:荒川弘

読書メーター

漫画充。
おわり。