君がくれた言葉で愛を歌うよ

妻夫木くんが出演してる「若者たち」の宣伝(?)で、妻夫木くんが出演してた「スローダンス」の再放送がしています@関西。

見たことあるな〜って思いつつ見てる。妻夫木くんが弟で、藤木さんが兄って、どんないけめん兄弟!!

しかも、妻夫木が兄に対して、小さい頃は憧れを、今もコンプレックスを持ってるのが、たまらない。たまらない。

女の人は深津絵里さんがでてる。深津絵里はちょっとおせっかいな強気な人の役。気が強い役のイメージ強いわぁ。

そして広末涼子。どのドラマで見ても抜群に可愛いよね…!

そしてそして、小林麻央ちゃん!!きゃわわ!学生時代に理一(妻夫木)と付き合ってて、理一は小林麻央ちゃんは兄のことが好きだと勘違いして、ふるんだけど、そのときに小林麻央ちゃんが「わたしふられちゃうの?」って言うのね。可愛いすぎる。リピった。

あとは、田中圭くんとか西野っちとかがでてる。

あと注目は主題歌。福山雅治の「東京」なの。ドラマにあうー。あう!!

最近気付くと東京を口ずさんでる。
またわたしが東京好きだから、更に胸をしめつけるよね。うん。

再放送だからか主題歌ちょっとしか流れないんだけど、今日放送された回は、ドラマ中に東京がながれて、そこの歌詞にもきゅんときたのでのせとく。

いま
僕は愛を歌うよ
君がくれた希望を
心に咲く花を
君がくれた言葉で
愛を歌うよ

君がくれた言葉で愛を歌うよ、だって。素敵。
おわり。