信長協奏曲3話

やばいー!かっけー!たのしー!

降伏してもくびきられ
戦っても負けるだろうからくびきられ

結局くびきられる

だろう…ってなったから、逃げるんだけど、途中で今川義元領の村に住むはるちゃん(前田敦子)に出会うのね。

そこではるちゃんから戦いがある生活が普通だから辛くないって聞いて、未来は平和だよって伝えるけど、そんなの信じるはずなくて、この国から戦いがなくなるはずないって。

はるちゃんがいる村の人たちの力を借りて、今川義元を討ったあとに、はるちゃんに俺がみんなが学校行って遊んで楽しい国をつくるってサブローは言う。500年くらいかかるけど(笑)って。

そして領地に帰ってから帰蝶ちゃんに、

「俺、天下とるよ」

って言うの。

かっけー!!!

織田信長かっけー!!!

天下とるんだもんなぁ。


あと前書かなかったけど、向井理いいよね!!!織田信長に仕えてるんだけど、織田信長が強くなるとかそういう感じのこと言ったあとに、姿勢正して「お供します」って言うのね!!そこ向井理!素敵!贅沢!しかも向かい合って笑うとき超良い。共に生きて。天下とって。

そして来週の予告に水原希子ちゃんいたんだけど!

大好きな柴咲コウちゃんがでてるだけで幸せなんだけど、次に好きな水原希子ちゃんがでるなんて…!うれしい…!

でてる人豪華。さすがげつく!!!

おわり。