イモトさんってすごくないですか

9月25日に放送されていたイッテQでイモトさんが山に登っていて

 

がんばろうって思えた

 

単純なんだけど、日常で、簡単に見れるテレビで元気になれるってすごくないですか

 

まだまだテレビの力を信じたくなった(テレビの何者でもない)

 

山を登るイモトさんが、こわい、やだ、諦めたところで誰も責めない、なんで登らなきゃならないんだって言ってたのに

 

登りきると、登れてよかった

 

ってなってて、登ったからこそ見える景色があるんだなってしみじみ思った。

 

明日からがんばろうって思った。

 

テレビって、イモトさんって、すごくないですか

 

そのあと情熱大陸をみた

情熱大陸が日曜日の夜に放送してるのは、また月曜日からがんばろうって思えるようにらしい

 

頑張ってる人をみて、頑張ろうって思う。

 

ただ、私は今週月曜日休みだった。

10時まで寝て今はマッサージチェアに座っている。