風と共に去りぬ

みてきましたー!
f:id:bonai:20131005000247j:plain
とりあえず簡単に感想を。
忘れないうちに、今日感じたことを。

話全然知らなくて、友達に南北戦争ってことだけ聞いて、いざ。

全然楽しめた!
時代なのか衣装が華やかで、その点も楽しめた!

かなめ様相変わらず足が長い…!

わたし、しやがれみたときから少し気になっていた方(男役)がいたんだけど、オペラグラスで探してもいない。

幕間に友達に聞いてみると、なんと今日は娘役、しかもスカーレット役で出ていた。

そんなこともあるんだとびっくりです。

なんか気づかない自分に悲しい。
わたし舞台とか好きな人とか特定の人を追って見る癖があるんだけど、1幕追えなかったことが悲しくて。

2幕は追ってました。
やっぱり素敵。
顔がすき。笑顔が好き。
顔しか知らないもん。

ストーリーはハッピーエンドではなかった。悲しい。でも実際はスカーレットが主役なので、ひとりで生きていく!って感じでハッピーエンドみたいです。

もえろ〜もえろ〜のとこらへん私も参加したい。(おい)

で、フィナーレ。
かなめ様と私が気になっているスカーレット役のまなと様が踊る英語の曲があるんだけど、お二人が素敵で…!!
最後に暗転したあと、かなめ様が手をひいて、まなとさんとはけたのね。

めっちゃキュンときた!!!

なにあれ!!!

もう暗転してるわけじゃん。
見えないわけじゃん。
なのに、そこまで男役だよ。
もう、プロってー!

あと最後に階段おりて、右に本当の娘役トップがいて、左にまなとさんがいるんだけど、かなめ様がおりるときにひとりずつ見るのがなんとも紳士でした。
惚れてまうやろー!

最後も、少し前にでてるステージのとこ、まず娘役トップさんとかなめ様は右から。まなとさんは左から行くのね。
で帰りはかなめ様左から帰るんだけど、なんかぐっときた。平等な感じ。
ほんとは、トップの特権なんだけどね。

なんだろこれ伝わってんのかな!!(伝わってない)

で、後日役がわり公演にて、まなとさんがアシュレをやられるそうです…これは…いかなくては…!
男役のかっこいいまなとさんがみたい。
最後の帽子プレイもみたい。


ついにはまりそうでこわいです。
おわり。