2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年 現場まとめ

年末にみんながやってて、やりたかったやつ。やりたかったのに、やらなかったので今更。1月100万回生きたねこ@シアターBRAVA9月にみたヘドウィグアンドアングリーインチではじめてみた生の森山くんにはまり、そのときに入っていたチラシにあったから申し込ん…

君の名前

「僕のいた時間」はるまーっていろんな幅を広げていってて、これからも期待大の俳優さんだなって思ってる。「役者だから見せれないものはない」と言ったはるまーがとても印象的で、今でもときめく。そんな、はるまーが出演中の水曜22時からの「僕のいた時間…

東京LOVER

東京に旅行してる友達がいて、いいないいなと東京に思いをはせる。なんでかな、なんでかわかんないけど東京がすき。ネットで「東京は住むには空が狭すぎる」なんて、ちょっときゅんとする言葉をみつけたけど、やっぱり東京に住みたい。どうしたら東京に住め…

Berryz工房

なんか、たまに昔を思い出して、YouTubeでモー娘。の曲を聞いたり、見たりすると、懐かしいのと、やっぱり加護ちゃんが可愛いくて大好きできゅんきゅんする。普段モー娘。の曲とかテレビで流れると、代表的な、というか実際売れたんだろうけど、恋愛レボリュ…

ハロー東京

デビューおめでとう。2011年からしかみんなを見てないけど、みんなデビュー出来たらいいな、って思って見てた。推されてる子、干されてる子が顕著にわかるのがじゅにあで、みてるこっちが辛くなるときもある。一緒に夢を誓った仲間が、ひとり、またひとりと…

1月まとめ

2014年1月の読書メーター読んだ本の数:1冊読んだページ数:512ページナイス数:29ナイス十角館の殺人 <新装改訂版> (講談社文庫)の感想ページをめくって犯人がわかった瞬間の驚き!!最初はカタカナだらけの名前で覚えられるかなぁ、なんて思ったけど…