2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルがすき。

アラフェス発売しましたいぇーい。コンサート行きはじめて、国内だと行けなかった公演は、このアラフェスがはじめてで、すごーく新鮮。行けなかったのが悲しくてレポとかちゃんと読んでなかったから、こんな演出があったのかと驚くポイントが多い。くーるあ…

アリスの棘

には、中村蒼くんが出てます。主人公水野あすみ(上野樹里)が、15年前に手術中の医療ミスで死んだ父の復讐のために、医者になり父の働いていた大学病院で就職し、父の死に関わった人たちを病院から追い出して復讐していき、その途中で、父が死んだのは医療…

20140519毎月帰ってくるウーマンラッシュトークアワー@道頓堀ZAZAHOUSE

いってきたよ!ついに生ウーマンラッシュアワー。好きになってから、生で見に行く期間最短かも。嵐も千鳥も超寝かしてから行ったし。この行動力は…やはり社会人だからなのか。とれなかったけど、探したら見つかったので行くことに〜。お笑いひとりでは初だか…

20140513ベルサイユのばらーオスカル編ー@宝塚大劇場

つーいーに!ベルばら!大好きな宙組がされたので、みることができました( *`ω´)と言っても、ベルばらに関しての知識がひくほど私にはなかった。オスカルとか、アンドレとか知ってるのは言葉の響きのみ。ひく!そんな感じだし、もう観劇した友人には、知っ…

一生懸命やって勝つことの次に良いことは、一生懸命やって負けること

あさいち良いこと言うじゃんけ!花子とアンみてる。仲間由紀恵のこと今まで何とも思ってなかったけど、ちょっと好きになった。仲間由紀恵が森光子を演じたドラマも見た。おわり。

20140505ザ・オダサク@南座

好きな人っていろんなところに連れて行ってくれるのね。みなさま、おはよう、会えないときのためにこんにちは、こんばんは!ぶーんいちくんを見に、いざっ、南座。まじぶんいちくん好きにならんかったら南座とか、その最寄りの祇園四条とか一生行かんかった…

4月まとめ

2014年4月の読書メーター読んだ本の数:1冊読んだページ数:80ページナイス数:9ナイスアルゼンチンババア (幻冬舎文庫)の感想「幼い頃母はいつでも、柔らかいかすみの向こうに見えた」というのに、じわっと共感した。歳を重ねて、見えてくるものが増えてわ…