2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

問題のあるレストラン②

問題のあるレストラン!まだ2話なのに泣かせてくるよー!めっちゃおもしろいよー!ジェネP呼ばれてる二階堂ふみちゃんが文句言いつつも何かうれしそうでwwジェネPは屋根にのぼりません!みなさんジェネPをしってますか!ジェネPを上手くつかってる〜ひゅ〜や…

花燃③ウロボロス①流星ワゴン①デート①

花燃ゆ③あついな。吉田松陰。家族にあんな感じの人がいるってどんな感じなのだろう…。まちがっていることはしていない、と家族も思ってるからこそ、帰ってきたらおかえり!ってむかえたり、お兄さんみたいな人が好きと思えるんだろうな。ほんとに普通のドラ…

問題のない五つ星ゴースト妻花燃ゆ

花燃ゆゴーストライター○○妻五つ星ツーリスト問題のあるレストランみたドラマ。花燃ゆは2話。井上真央ちゃんでてきたー。おだむらいのすけ好き(?)なのにお姉ちゃんに譲っちゃうのね。おにーちゃんもおだむらいのすけはお姉ちゃんに似合うとか手紙に書いち…

花燃ゆ 第一回「人むすぶ妹」

真央ちゃんのこども時代の子真央ちゃんに似てるー!!第一回は、人むすぶ妹。吉田松陰(伊勢谷友介)の妹が、文(井上真央)。文が、大沢たかおが落とした本を届けようと明倫館(やったかな?)に勝手に入ったら見つかって、伯父にめっちゃ怒られるんやけど…

デビクロくんの恋と魔法(11月25日)

みてきたよー!相葉ちゃんらしい映画でした!原作だけ読んだ同期にも言われた!(笑)そしてとったよね〜(笑)いくら使ったんだろう下手すぎて!!!まぁ満足です。東京公演のときデジタリアンバッグにつけて行きましたとも!!車とかについてるサンタ風の…

ディズニー・オン・クラシック@神戸国際会館こくさいホール(11月21日)

いってきた!興味はあったけど誘われないと行かなかっただろうなぁ。同期に感謝。まずはグッズ売り場に(^_^)/これ可愛いー!ってなったけど大きくて買うのやめた(笑)もう少し小さいの希望!(笑)あとガチャガチャした。ミッキーがほしかったのに、はじめ…

12月まとめ

2014年12月の読書メーター読んだ本の数:3冊読んだページ数:1008ページナイス数:23ナイス植物図鑑の感想咬みません。躾のできたよい子です。この文章だけで先を読むよむのが楽しみになった!イツキひろいたい。「まだごちそうさまじゃないだろ」もツボだっ…