2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

西崎さん。

Nのために7話。西崎さんは小出恵介がやってるんだけど、めっちゃはまってて。小出恵介ちゃらちゃらした役やってたのに、こういう役もしっくりくるんやなと思ってたんやけど、それって小出恵介演技うまいってことかな!そして小出恵介で調べてみたけど、そん…

お前の人生は正しくて美しいな

Nのために6話。野木さんのこのツイート読んでから見たのに泣けた。じわっと、のぞみちゃんのタイミングで。そして台本にはなかったそう。とっても良いシーンだったなぁ。タイトルにした「お前の人生は正しくて美しいな」は西崎さんが安藤に言った言葉。高野…

ラストかなめ様

詳しい記録はまた残す(多分)ので、とりあえず記憶として。白夜の誓い海ちゃんピーターパンみたいなお衣装でかわいい船が出港するところ男役が端から端までいて、たまらんまぁ様ひざつくところで足長すぎて余ってる問題かなめ様のお衣装全て麗しい水色!そ…

TeNQ(9月9日)

宇宙博行ってからの〜〜TeNQ!!東京に空いた、宇宙の穴。このキャッチコピーかっこいい。建物の7階だったかな?にあるんだけど、エレベーター乗ると足下が多分東京の街だった。楽しい。入り口から何かお洒落!はじまりの部屋(だったと思う)に通されてでこ…

宇宙博2014@幕張メッセ(8月27日、9月9日)

今更って感じだけど(笑)行ってきました宇宙博!!諸事情により2回も!(笑)記念に残しておくだけなので、ちょっと写真を貼るだけ。ガガーリンのポスター(多分)なんかお洒落で撮った。つうかユーリ・ガガーリンって名前だったねそういえばって思って、知…

ごめんね青春 4話

蜂矢先生(満島ひかり)がはじけている…!!ハートのつりかわをふたりでもったふたりは永遠に結ばれる信じてるのは生徒だけ、と言いながら電車がゆれて原先生(亮ちゃん)が、はちや先生に壁ドンする形になり「壁ドンしちゃった」なんて言ったあとの原先生の…

10月まとめ

2014年10月の読書メーター読んだ本の数:16冊読んだページ数:3078ページナイス数:16ナイス約束 (角川文庫)の感想もともと引きこもりで3年ぶりに外にでたら片足を失ってしまった男の子、急に音が声が聞こえなくなってしまった男の子、レースの事故で夫を亡…