2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BLAST in Hawaii

テレビ番組をみて嵐に興味を持ち始めた友人が「嵐のコンサート見たい」と言ってきました。一枚だけ貸してあげるとしたら、どのライブDVDを選びますか?き、きかれてないけど答えるね。嵐のDVDの中だとAAA2008が結構好きで、曲もシングル多くてとっつきやすい…

マザーゲーム

比べなくても良いんだけど、むしろ比べるつもりはないんだけど、ドラマの中の台詞で比較(?)があったから、それについて。マザーゲームがはじまったとき、名前をなくした女神を思い出した。幼稚園。ママ友。ママ友系のドラマって見やすいと思う。ありふれ…

れいくんの海に抱かれて宝塚幻想曲

花組さん見てきたー!同期に花組男役はホストと言われ、そのイメージでのぞんだ花組公演「カリスタの海に抱かれて/宝塚幻想曲」カリスタの海に抱かれてカリスタはフランスに支配されて、そこで立ち上がったひとりの男がいたんやけど、親友に裏切られ、火炙り…

心がポキッとね

阿部サダヲだ。録画。見始める。どんな話だろう…?調べると出てる人水原希子、藤木直人、山口智子って出てる人めっちゃ良い。見よう。バリバリ仕事できる阿部サダヲは山口智子と結婚してて、仕事できるからこそ妬まれて、でもやってやる!って仕事して、家で…