2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

君の行く道は

若者たち2014。出てる人が良過ぎてそれだけで見入る。先週感想書いたかなって思ってブログ見たけど書いてなかった。ツイッターだけに書いたみたい。なので、ツイッターの画像貼りながら感想を。先週。一話。ほんとに女性陣が良いんだよ!!私はミーハーだし…

君がくれた言葉で愛を歌うよ

妻夫木くんが出演してる「若者たち」の宣伝(?)で、妻夫木くんが出演してた「スローダンス」の再放送がしています@関西。見たことあるな〜って思いつつ見てる。妻夫木くんが弟で、藤木さんが兄って、どんないけめん兄弟!!しかも、妻夫木が兄に対して、小…

だからメロンジュース♡

ちょっと大人ジュース恋は汗をかくもの夏はメロンジュースそれは夢のジュース想いすべて絞ってあなたにあげたいメロンジュースメロンジュース。音楽の力ではじめて見て、なにこのかわいい曲ー!ってなったよ。上に書いたサビのところがめっちゃかわいいよ。…

6月まとめ

2014年6月の読書メーター読んだ本の数:9冊読んだページ数:1697ページナイス数:22ナイスちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)読了日:6月30日 著者:末次由紀ちはやふる(5) (Be・Loveコミックス)の感想思い出すのはいつも新。世の中には、すごすぎて敵わな…

ゆれる思い

村岡印刷さんの挿絵を見ただけで、村岡印刷さんの心の中には他の女の人がいると気付いた奥さん(香澄さん)。女の勘すごいです!!!最近の花子とアンの展開は楽しい。東京へ来てから。やっぱり私は東京が好きだから?(笑)いろいろツボがあったんだけど、…