2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚歌劇100年展@兵庫県立美術館(9月24日)

今年のことは今年書いてしまいたい。…厳しい。まだ9月のことを書いてる私には非常に厳しい。宝塚歌劇100年展にいってきました。9月。兵庫県立美術館、展示室が広いし派手な展示よくするよね。すき。写真OKなところは少なかったんだけど、このベルばらのセッ…

モテるさしすせそ

RTでまわってきたブログを読んで、ああこれ前も読んだなと思った。そらに気付いたのがこれだ。モテるさしすせそ。さすがですね〜!しらなかった〜!すごいですね!せんす良いですね!そうなんですね!これを見た次の日暇だったのでモテないさしすせそを考え…

ドラマの最終回をむかえる季節

1年もおわるし、3か月がおわる。そんな12月。だいたいドラマは見れる限りリアルタイムで見るけど、なぜか先週と今週見れなくて、ドラマの最終回を3つ見た。寂しい。1.ファーストクラスエリカ様可愛いくて楽しくみてたけど、やっぱりいかにもおじさんがかいた…

紙の月

みてきた。キーワードは「ありがち」←勝手にりか(宮沢りえ)が若い男の子(池松壮亮)に出会って恋(?)におちて、男の子の借金をかえすために、りかが働いてる銀行のお金を横領して、その額はだんだん大きくなっていく、りかはどうなるのかって話。ありが…

一緒に帰らん?ただ…一緒におらん?

一緒に帰るー!Nのために。スカイローズガーデン殺人事件当日ついにきた。5:00杉下スカイローズガーデン到着野口さんに将棋の手を聞かれるこの前安藤とやったときのと同じ展開だった西崎さん花屋に行くが混んでる。西崎さんにとって予想外。←予想外①5:15安藤…

ディズニーランド(9月10日)

今更だけど、写真だけ貼っておこうかなーっと。はっぴーはろうぃん!ハーベストの前に振り教えてくれるお兄さんがキュートすぎて思わず撮った。パレードみる前から楽しい。まぁまぁキレイに撮れたのこれくらい(笑)だって写真撮るよりかまってもらうほうが…