2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカ★☆★ンチ LIFE is HARDたぶんHAPPY@TOKYO DOME CITY HALL(8月26日)

ガラスの仮面終わってから急いでARASHI BLAST in Hawiiのグッズを買いに汐留へ。入れないかも…って思ってダメもとで行ったけど無事買うことができた。国立の写真集だけ買うつもりが、あれ?あれれ?そんな気はしてたけど。それから時間あったので一旦ホテル…

KinKi Kidsの曲のタイトルを一部風呂にかえてみた

風呂の少年風呂のかたまり風呂のBLOODSFuroversary風呂のMelodyいつも僕は風呂するんだろうフロシミブルー変わったかたちの風呂Furoからはじまるミステリーフロ☆フロ心に夢を君には風呂をフ・ロ・ル・ビ・ヨ・リフロラー風呂の王様風呂キャンディー僕の背中…

ガラスの仮面@青山劇場(8月26日)

昼の部(14:00〜)観劇!青劇は前を通ったことしかなくて。ぶんいちくんわたしを青劇につれてきてくれてありがとう!青劇なくなっちゃうんよなぁ。20分くらい前についたら、まだみんな会場の前に列を作ってならんでて驚いた。開場何時?入ってパンフ買って、…

大リラックマ展(8月13日)

久々にさんのみやー!待ち合わせしてランチ。食べ終わってからの、サプライズー(>_<)♡誕生日プレゼント!今までの思い出の写真たちをアルバムに(2冊も!)、そして大学のお友達たちに口の形を「たんじょうびおめでとう」のどれかの文字にしてもらって写メっ…