2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつ振り返るの?

今でしょ!このネタに関しては古いとか新しいとかはどっちでも良くて、振り返るタイミングって難しいなって。今のタイミングの12月末って年末だから、何となく振り返りたくなるし、1年をまとめるなら今でしょ!って人も多いと思う。でも学年で考えると3月で…

11月まとめ

2013年11月の読書メーター読んだ本の数:1冊読んだページ数:208ページナイス数:17ナイス宇宙兄弟(22) (モーニングKC)の感想みんなみんな夢を掴もうとしている。つながりがいっぱいつながって未来はひろがっている。未来は、はじまっている。読了日:11月7日…

1205クリパ@松竹座☆

くりぱ!です。緞帳あがって〜コンサート戦争というコント?迷彩服で文一くんが登場して「俺はコンサート戦争の最前線にいるんや〜!」って。やばい、文一くん。これは…りゅーたん理解できん!1日のスペシャル公演で、りゅーたんが文一くんの考えを理解する…

LOVE1122@京セラ

ちょっと忘れかけだけど、のこしておく。 もっと早く書けばよかったな。 以下ネタバレ。 嵐が街で過ごしてる映像で、にのは車を運転してて、窓の外をみると相葉ちゃんはお年寄りを助けてた。3人は、忘れた。やばい。最後に「What is Love?」を順番に言って…