2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ

上田智子さんの@tomoko_note: こないだ刈谷友衣子ちゃん目当てで観たら本当にすばらしいドラマで、まだ余韻が残ってます。 RT @drafes: 本日深夜1:40〜 東京ドラマアウォード2013単発ドラマ部門優秀賞「ラジオ」がNHKで再放送されます。審査員大絶賛のドラマ…

LOVE

らぶふらげー(^O^)/♪一回通して聞いての感想!ツイとかぶりますぅ。一曲目、壮大!!音が壮大!オープニングにくるかなぁ?ってイメージもった。大きい深いLOVEすぎる!!これオープニングにもってきたらコンサートのイメージがらっと今までとかわってる気…

今日の日はさようなら

24時間テレビのドラマ。ちゃんと見れてなかったので、見ました。遅い。ブルーレイにダビングしたから、このディスクが入っている間にみないと、いつ見るかわかんない!と思ってこの機会に。わたしも弟がいるから、姉目線でみてました。ドナー協力絶対するし…

情熱大陸〜大島優子〜

前田のあっちゃんとか、ちんともさんとか、まりこさまとかが卒業して行く中、自分はどうするか、って難しい立ち位置だと思うんだ。大島優子ちゃん。自分自身もAKBも。あっちゃんが卒業したのは、あれはあれでよかったんだよ。AKBストーリーにおいて。人気絶…

風と共に去らずに

2回目!多分今回で去ります。今日は2階。はじめて2階。演奏してるのがよく見えるな〜あと、なんか2階の方がオペラ越しに目があったような気持ちになる。あってないんだけど(笑)やっぱり今回はじまり方がすき。いきなりお芝居じゃなくて、踊ったり、歌った…

流星くんに期待ミス・パイロット

今回一番楽しみにしていたドラマ、ミス・パイロットがはじまりましたー!やっぱりね、関西みはじめて、関西jrがこうやって大きなお仕事もらって、お仕事してるのってうれしい!NYで撮影してるとか。関西jrはひとりとか。そりゃ、ちょっとは心配したよ(親か…

書かずにはいられない文一くん

文一くん!ジュニスポ!(ジュニスポとはジャニ勉の中の関西ジュニアがいろんなものに挑戦するコーナー)でないかなーと思っていたけど、最近期待してなかったら、3週前に、あー!なにわ皇子だー、あとー、ぶ、ぶぶぶ文一くん!!があらわれたですよ(驚きす…

9月まとめ

2013年9月の読書メーター読んだ本の数:1冊読んだページ数:455ページナイス数:22ナイス夜のピクニック (新潮文庫)の感想恩田さんの本は読んでいるとすごく映像でみたいと思う。この夜のピクニックもとても面白い。会話に出てくるだけで、実際に出てこない…

風と共に去りぬ

みてきましたー!とりあえず簡単に感想を。忘れないうちに、今日感じたことを。話全然知らなくて、友達に南北戦争ってことだけ聞いて、いざ。全然楽しめた!時代なのか衣装が華やかで、その点も楽しめた!かなめ様相変わらず足が長い…!わたし、しやがれみた…