2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アナと雪の女王

みてきた!みてよかったー!やっぱり話題の作品は見るべき。どっちでもいいかな、と思っていた自分が謎。アナと雪の女王が始まる前に、ミッキーのアニメーション。これ見て、あ、3Dでみたいと思って、案の定本編も3Dで見たくなった。わたしは吹き替えで見ま…

ウーマンラッシュアワー

すき!はまった!つぼ!何が好きかわかんないけど、なんか好きなんだなぁ♪見たり聞いたりしてて、ずっとわくわくする芸人さん!もっと売れっ子になって、もっともっと活躍がみたい!!おわり。

4月15日の今日のテレビ

ブログのタイトルずっと決めかねてたけど、決定!今日の天気とか、今日のおかずとか、のノリで今日のテレビ。私らしい(自己評価)。社会人になって気付いたことは、学生時代に見ていたテレビの量を消費するにはかなり厳しいってこと。でも、見てる。休みの…

3月まとめ

2014年3月の読書メーター読んだ本の数:3冊読んだページ数:360ページナイス数:10ナイスアイアムアヒーロー 14 (ビッグコミックス)の感想ひろみちゃんが力が強いのを驚かれたときに力いれなくなるの、女の子っぽくて可愛いー!って思ってたら、何この展開!…

輪をもつ小惑星

http://www.cnn.co.jp/m/fringe/35045752.htmlが発見されたそうです。日本では(あまり?)報道されてないそうですが、すごい発見みたいで。地球の成り立つとかわかるかも?みたいです。輪がある惑星と言えば土星が思い浮かびますが、土星の輪って自然に作ら…

木星って?

木星って言うくらいやから、木がいっぱいあるんやろなぁ。って小さい子に言われて、いや〜ちがうかな?としか返せなかったぼんです。小さい子って想像力豊かね。私今まで納得いかないことがあって、それは大きさを例えるときの東京ドーム何個分とかなんやけ…

白ゆき姫殺人事件

( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆☆映画の中の赤星(綾野剛)のラーメン評価の真似をして星をつけてみました。がっつりネタバレありです。白ゆき姫殺人事件一番はじめのシーンから、白ゆき姫…!白雪姫って、まぁディ○ニーの映画なわけですが、その白雪姫って意味ではなく、文字…