2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなことで悩んでないない♪

不安なブルーでも、にのみやくんを見るだけで、大好きなテレビを見てるだけで、そんなことで悩んでないない♪って思えるようになってしまうわたしは単純なだなあと自分でも驚く。にのみあが偉大なのかな?(笑)あたしは君のメロディーやその哲学や言葉、全て…

ジャッジ

あらすじ(かなりのネタバレなので見るつもりの人は見ない方が良い)広告代理店・現通で働く太田喜一郎(妻夫木聡)は、情熱は人一倍、でも腕はイマイチという落ちこぼれクリエイター。お人好しな性格が災いし、いつも身勝手な上司・大滝一郎(豊川悦司)の…

失恋ショコラティエ2話

さえこ「かーわーいーい〜〜!なにこれ〜!ねぇ、あたしのベッドここに持ち込んでもいい?」そうた「え(嬉)」かおるこ「持ち込んでどうするんですか(冷)」さえこ「ここで、暮らす!毎日ここで、寝起きする〜!」(妄想)かおるこ「ばかじゃないの!ばか…

0116笑い飯・千鳥の大喜利ライブ

2014初現場!がジャニーズじゃないってどーなのよ?ってちょっと思ったけど気にしな〜い☆はじまる前に初!肉吸い!肉うどんのうどん抜きなのです!久々の5あっ〜ぷ。前行ったのはNMBの劇場になる前だったので、かなり前です。地下より、イスとか綺麗になって…

永遠の0

なんでみてすぐ書かかったんだろーう。感想ですです。映画化決まる前に、原作読んでたから、映画化決まってから、公開したら母と見に行こうねーって言ってた作品。ただただ岡田くんがかっこいい。読んでるときは、岡田くんのイメージなかったけど、映画で主…

ごちそうバチスタ僕医龍

ごちそうさまでした!後半(?)がはじまって、活男が可愛くて仕方が無いんですが。ふ久ちゃんの「べつに」なんて答えも、カツオの「おやつー!」で暗すぎないシーンにかわってしまうのです。なんでめいこが怒っているかも、おやつのことだと思っている可愛…

12月まとめ

2013年12月の読書メーター読んだ本の数:1冊読んだページ数:0ページナイス数:8ナイス図書館戦争 LOVE&WAR 12 (花とゆめCOMICS)の感想胸キュン少女漫画…!読了日:12月9日 著者:読書メーター最近全然小説読んでない。卒論の本ばっかりです。おわり。