2015-01-01から1年間の記事一覧

キャッチミーイフユーキャン

キャッチミーイフユーキャンこのタイトルにすごく惹かれた。捕まえられるなら僕を捕まえてみなよ!(勝手に訳した)ああ、かいちゃんに捕まえられたい…。と思ってしまった。おっかけてきてよかいちゃん…!!きーてーよーそのひーをとびこえて〜(それはあま…

かいちゃんの茶かい

お茶会デビュー!!!七海ひろき Tea Party@ヒルトン大阪に、行ってきました!!!お友達には机をかこんでケーキとお茶がでると聞いていたけど、今回はシアター形式???っていうので普通にイスが並んでた。お席には、お土産のチョコとかお写真とかキースト…

まれ、みのり、いちこ

まれと女の子のお友達について気になって調べて見たーーすぐ忘れるから残しておく。まれ土屋太鳳ちゃん。1995年2月3日(現在20歳)ロングやと全然イメージ違うわいね…!花子とアンのもも役だね。そして、みのり門脇麦ちゃん。1992年8月10日(22歳)わたしの…

さぁかけだそうよ今すぐに

まれがついに能登を出発。まれがバスに乗りこんだときのお母さんの言葉が明るくてあったかくてだいすき。「ご近所さんにちゃんとご挨拶して可愛がってもろて!」うん「夜更かししたらダメやよ、ごはんもちゃんと食べて!」うん!「ふとんはみ出て風邪ひかん…

BLAST in Hawaii

テレビ番組をみて嵐に興味を持ち始めた友人が「嵐のコンサート見たい」と言ってきました。一枚だけ貸してあげるとしたら、どのライブDVDを選びますか?き、きかれてないけど答えるね。嵐のDVDの中だとAAA2008が結構好きで、曲もシングル多くてとっつきやすい…

マザーゲーム

比べなくても良いんだけど、むしろ比べるつもりはないんだけど、ドラマの中の台詞で比較(?)があったから、それについて。マザーゲームがはじまったとき、名前をなくした女神を思い出した。幼稚園。ママ友。ママ友系のドラマって見やすいと思う。ありふれ…

れいくんの海に抱かれて宝塚幻想曲

花組さん見てきたー!同期に花組男役はホストと言われ、そのイメージでのぞんだ花組公演「カリスタの海に抱かれて/宝塚幻想曲」カリスタの海に抱かれてカリスタはフランスに支配されて、そこで立ち上がったひとりの男がいたんやけど、親友に裏切られ、火炙り…

心がポキッとね

阿部サダヲだ。録画。見始める。どんな話だろう…?調べると出てる人水原希子、藤木直人、山口智子って出てる人めっちゃ良い。見よう。バリバリ仕事できる阿部サダヲは山口智子と結婚してて、仕事できるからこそ妬まれて、でもやってやる!って仕事して、家で…

TOPHAT

ついにきました。朝夏まなと様トップの時代が…!退団公演とっても寂しかったけど、TOPHATではもう感じなかった。まぁさまの楽しんでるー!って感じが伝わってきたからだなぁ。太陽みたいで大好き!では感想を箇条書きで!なんか映画のはじまりみたいでオープ…

2月まとめ。

2015年2月の読書メーター読んだ本の数:6冊読んだページ数:1182ページナイス数:6ナイス宙のまにまに(10) <完> (アフタヌーンKC)の感想おわり。合格おめでとう!天文部に入ってかわったよ。みんな。一生興味のもてるものができた、ありがとう。と姫ち…

初!星組!柚希礼音さんワールド

タイトル通りで、初!星組さん観劇してきた!黒豹の如く波?をあらわして踊る人たちがでてくるそして柚希礼音さんキター!ミュージカルだから気持ちが高ぶって歌い出すから全体的に歌詞が面白い振りも独特ハグする前にいきなり「こいつめ!」とアントニオ(…

ウロボロス5話、6話

5話と6話から副音声で小栗旬、生田斗真、ムロツヨシでお送りするウラバラスがはじまりましたー!いぇいー!ウロボロスってシリアスなドラマなのに、全くシリアスじゃなくなり、むしろ爆笑になるウラバラス!すごい!楽しい!5話は、時々副音声にしてて、途中…

1月まとめ

2015年1月の読書メーター読んだ本の数:5冊読んだページ数:1140ページナイス数:16ナイス宙のまにまに(5) (アフタヌーンKC)の感想ぶちょーありがとう!読了日:1月6日 著者:柏原麻実宙のまにまに(4) (アフタヌーンKC)の感想うさぎ(?)のリュックはそこが…

問題のあるレストラン②

問題のあるレストラン!まだ2話なのに泣かせてくるよー!めっちゃおもしろいよー!ジェネP呼ばれてる二階堂ふみちゃんが文句言いつつも何かうれしそうでwwジェネPは屋根にのぼりません!みなさんジェネPをしってますか!ジェネPを上手くつかってる〜ひゅ〜や…

花燃③ウロボロス①流星ワゴン①デート①

花燃ゆ③あついな。吉田松陰。家族にあんな感じの人がいるってどんな感じなのだろう…。まちがっていることはしていない、と家族も思ってるからこそ、帰ってきたらおかえり!ってむかえたり、お兄さんみたいな人が好きと思えるんだろうな。ほんとに普通のドラ…

問題のない五つ星ゴースト妻花燃ゆ

花燃ゆゴーストライター○○妻五つ星ツーリスト問題のあるレストランみたドラマ。花燃ゆは2話。井上真央ちゃんでてきたー。おだむらいのすけ好き(?)なのにお姉ちゃんに譲っちゃうのね。おにーちゃんもおだむらいのすけはお姉ちゃんに似合うとか手紙に書いち…

花燃ゆ 第一回「人むすぶ妹」

真央ちゃんのこども時代の子真央ちゃんに似てるー!!第一回は、人むすぶ妹。吉田松陰(伊勢谷友介)の妹が、文(井上真央)。文が、大沢たかおが落とした本を届けようと明倫館(やったかな?)に勝手に入ったら見つかって、伯父にめっちゃ怒られるんやけど…

デビクロくんの恋と魔法(11月25日)

みてきたよー!相葉ちゃんらしい映画でした!原作だけ読んだ同期にも言われた!(笑)そしてとったよね〜(笑)いくら使ったんだろう下手すぎて!!!まぁ満足です。東京公演のときデジタリアンバッグにつけて行きましたとも!!車とかについてるサンタ風の…

ディズニー・オン・クラシック@神戸国際会館こくさいホール(11月21日)

いってきた!興味はあったけど誘われないと行かなかっただろうなぁ。同期に感謝。まずはグッズ売り場に(^_^)/これ可愛いー!ってなったけど大きくて買うのやめた(笑)もう少し小さいの希望!(笑)あとガチャガチャした。ミッキーがほしかったのに、はじめ…

12月まとめ

2014年12月の読書メーター読んだ本の数:3冊読んだページ数:1008ページナイス数:23ナイス植物図鑑の感想咬みません。躾のできたよい子です。この文章だけで先を読むよむのが楽しみになった!イツキひろいたい。「まだごちそうさまじゃないだろ」もツボだっ…