2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SPEC ゼンノヘン

みてきた!ちょーはやかった!1時間30分くらいかな。以下ネタばれ。SPECの話って過去から現在に進行していくから、現在から過去へ戻るときに、花が開く逆の様子、つまり閉じていく様子とかがたくさん流れて、あー作ってる人は好きなものが、思いのものが作れ…

陽だまりの彼女

書きたいことがたまってる。うー。陽だまりの彼女。ネタバレあり。彼女の嘘とは。ファンタジー的な嘘がある。という予告、番宣をみて、わたしは、じゅりちゃんは実は天使とか、そういうものである、と予想。さて、正体は…!はじまってすぐわかっちゃった。猫…

ソーシャル・ネットワーク

にのが見たって言ってたから、ずっとみたかった映画。ありがとう、水曜プレミア!洋画はあんまり見ないし、外国人の人のかっこいいってあんまりわからないんだけど、マーク役の人はかっこいいなーきゅーんって見てた。顔が好きなのか。ただ単に、やはり私は…

わたしのことかと思った

http://news.mynavi.jp/series/idoldd/001/index.html夢が叶ったら続きを書くね。

10月まとめ

2013年10月の読書メーター読んだ本の数:4冊読んだページ数:1062ページナイス数:19ナイス3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)の感想おじいちゃんが優しくて泣いた。土橋の両親があったかくてほこほこ。ひなちゃん合格おめでとう。読了日:10月26日 著者…

東京 11月2日

とりあえず東京しゅーかつ。一回けじめつけようかなって。とりあえず今回でおわりです。通ったら別だけど。まぁ全然手応えないからね(笑)あと一個待ちあるけど期待できないし。わたしの夢はここでおわるのだろうか。さて、東京日記。新幹線でびゅん!と東…