20140505ザ・オダサク@南座

好きな人っていろんなところに連れて行ってくれるのね。
みなさま、おはよう、会えないときのためにこんにちは、こんばんは!

ぶーんいちくんを見に、いざっ、南座
まじぶんいちくん好きにならんかったら南座とか、その最寄りの祇園四条とか一生行かんかったと思う。
好きって素敵やわ!
にのもやけど、好きにならんかったら行かんところとかいっぱいあるもん。
あーをたく楽しいな♡って京都から奈良線東福寺いっておけいはんにのりかえて祇園四条に行くまでそんなことを考えていたのです。
でも、そのあといったフィルムフェスタをみてSMAPのあなざーは南座でやっていたと知って、意外と行けたかもな、と思ってしまったのは内緒です。

南座の1階の右列だったんだけど、まさかの靴ぬいで、座る席で、じぇ!ってなった。
机があるのは調べて知ってたんだけど、まさかの靴脱ぐとは!

ぶんいちくんかっこよくて登場して泣きそうになる事件発生。

柱の後ろで、耳に髪かけてる姿がみえて、かわいすぎてきゅんきゅんです。

うちくんの吸っていたタバコを一瞬吸うところ、萌えすぎて息するの忘れる。

吐き方超かっこよかったんだけど。
思い出しただけで胸が痛いです。

ぶんいちくんの踊りって手先、足先まで綺麗ってことを今更知った。

前のオダサクもだったんだけど、後半出番少なくて、りゅーたはもう役名もない軍隊なのね。でもぶんいちくんより出番多いかも。

舞台とかミュージカルであるじゃん。その他おおぜいみたいな役。あれをりゅーたがやっていて、すごい上からだけど、外部舞台経験できてよかったなーって思ったの。

デビューできなかったのは悔しいけど(まだ言う)、もっと経験できることもあるんだなって。

でもね、ぶんいちくん舞台班になって、夏にガラスの仮面も控えてることだし、コンサートに出なくなっちゃったら、もうぶんいちくんの団扇持てなくなるのかな。

悲しいなっ。

舞台はすっごく楽しみなんだけど。

ぶんいちくん出てないときは、りゅーたみてたんだけど、良い感じに大人になってるね。何様!(笑)

こんなに顔男っぽくて、大人っぽかったっけ!!

あと、すごく林遣都くんに似てた。

でも多分りゅーたのが年上だから林遣都くんがりゅーたに似てるのね。

文一くんが金内に似てるんじゃなくて、金内が文一くんに似てるのと一緒だね。

あと、これも去年も思ったんだけど、おやじが作ってるから、親父ギャグのパレードなんだよねオダサク。

あれすべってないの…?

と心配になる(笑)

おわってから、カーテンしまって、またあいて、しまるときに文一くんが音楽にのってたのかわいかった(>_<)たぶん隣にいたおじさんと一緒にのってた(>_<)らぶ(>_<)

次の日に千秋楽もむかえ、おつかれさまでした。
文一くんが登場したときの拍手、1番大きくて、うれしかった。

これからもきっと文一くんはずっとそんなキャラ。素敵だ。
おわり。