西崎さん。

Nのために7話。

西崎さんは小出恵介がやってるんだけど、めっちゃはまってて。

小出恵介ちゃらちゃらした役やってたのに、こういう役もしっくりくるんやなと思ってたんやけど、それって小出恵介演技うまいってことかな!

そして小出恵介で調べてみたけど、そんなにちゃらちゃらした役してなかった件について。

やっぱりごくせんのイメージかなぁ。

そういえばのだめにもでてたなぁと思って。

あれも変わった役だった。

でもはまってた、と思う。

今回の西崎さんはめっちゃはまってる。

なんか西崎さん変わってるんだけど、それにぴったりなんだよ。

ちょっとふとってておっさんぽいけど(笑)

もしや役作り?!

あと、あんどうも成瀬くんも榮倉奈々ちゃんもよくてNのためにはまる。

おわり。