一緒に帰らん?ただ…一緒におらん?

一緒に帰るー!


Nのために。

スカイローズガーデン殺人事件当日ついにきた。

5:00杉下スカイローズガーデン到着

野口さんに将棋の手を聞かれる
この前安藤とやったときのと同じ展開だった

西崎さん花屋に行くが混んでる。西崎さんにとって予想外。←予想外①

5:15安藤から野口さんに早く着いたから今から行って良いかと電話←予想外②

ちょっと用があるから上で待っててと野口さんが伝える

成瀬くんローズガーデンへ向かうが渋滞に巻きこまれている。作戦的には予想外ではない。作戦変更により成瀬くんはスカイローズガーデン6時着。

杉下がなかなか手を思いつかないから、野口さんしびれをきらしコーヒーを下に飲みに行くと伝える

それだと西崎さんに会ってしまう!となり杉下は手を伝えはじめる

西崎さんは!や!く!き!て!

杉下はこの勝負で安藤が海外にとばされることをしり、野口さんにやめてほしいと伝える

17:45チャイムがなり西崎さん

玄関でなおこさんに会う

そのとき書斎で杉下が何かを野口さんに伝える

野口さん怖い顔で書斎のドアをあける





来週へ。