2016年1月クール ドラマ

月9
この恋を思い出してきっと泣いてしまう
暗いけど若い俳優さんがいっぱいでいいねえ。
暗いけどキラキラしてみえる。
西島くんの

僕を好きになりなよ。
僕なら両思いをあげられるよ。

はお気に入りで家でひとりで言ってる。

火10
お義父さんとよばせて
逆ならまだわかるけど、彼氏が遠藤憲一とな…!
君にお義父さんとよばれたくない!と言われて

ダディ

とよぶ、たもっちゃんのセンス…!

水10
フラジャイル
僕の言葉は絶対だ!!
腸(?)の病気のやつこわいなぁ

木10
なおみとかなこ
こわい…!こわいよおおおお
ころすときとかどきどきやったね
はやくはやく!って!
はやくしないとー!って!
高畑淳子面白いけど目がこわいね
気づいてる?
吉田羊が強敵だね(>_<)
ばれないためには吉田羊をどうにかしないとって気持ちで見てる

金10
わたしを離さないで
ドラマ始まる前に一番たのしみにしてた
ドラマはじまって
かわらず一番はまってるかも
最近のドラマの中では、攻めてるなぁと思う
まぁフィクションなんだから良いんだけど

こうみると今のクール暗いの多いな
でも最近だと一番多くみてるかも
最後まで見続ける!

おわり。