2013年 現場まとめ

年末にみんながやってて、やりたかったやつ。やりたかったのに、やらなかったので今更。

1月
100万回生きたねこ@シアターBRAVA
9月にみたヘドウィグアンドアングリーインチではじめてみた生の森山くんにはまり、そのときに入っていたチラシにあったから申し込んだ。森山くん身体能力がすごくて!ねこ役なんだけど、まさにあの身軽さはねこだった。また森山くんのお芝居みたいなーって思った。満島さんも素敵だった。魅力的。

2月
はじめての宝塚ふぉーえばー♪駅から宝塚は、はじまっている!!劇場内も全て宝塚な空間で初体験だらけだった!

3月
関西ジャニーズjr.春休みスペシャルコンサート2013@松竹座
花横!多分あきとくんいないかもーって言われてたんだけどいたの。初日だった!たしか!コントが多かったかなー!なんか木曜日は、じゅんたくんがいないから、文一くんが先生役だったみたいで、行きたいなーって思ってた。

しやがれに出てた宙組だったから、知ってる人がいて見やすかった。ん、見やすい?(笑)で、気付いたんだけど、誰かを追いながら見るのが好きなのかなー。まなと様LOVE。

4月
関西ジャニーズjrの京都太秦行進曲!舞台挨拶@神戸国際松竹
外れたんだけど探して行った。譲ってくれたのKAT-TUN好きさんだったかな、わすれた(笑)目の前が流星くんでかっこよすぎて見るの恥ずかしいから文一くんばっかり見てた!ちがうよ!文一くんを見たくて見てるんだよ!近くでいっぱいみれたなー♪映画のEDもアイドル映画って感じでめっちゃ良かった!でも文一くんがあの役なの悲しいし、2014になってこんな現実です…と2月25日に書いてたら、26日に文一くんの舞台ガラスの仮面が発表された(;_;)前に進んでる文一くん!!応援する。

当日券で行ってサイドシートだけど2列目で、近くで藤原竜也くんがー!!生の藤原竜也!びりびりくる!になが使いたいのわかるなーみたいな(笑)誰目線(笑)結構会話とかに脈絡なくて、どうやって覚えるんだろう。内容は、ちょっと笑いもあって、わかりやすいけど、重い。でもにほんってそんな感じかも。

5月
ザ・オダサク@松竹座
わたしと織田作之助との出会いです。文一くんの役が織田作之助を慕って、愛してて(恋愛的な意味でなく)、だから文一くんがやってた役は愛されキャラなのかな。

7月
嵐のワクワク学校2013@京セラドーム大阪
二宮先生スヤスヤの授業でピーコさんにおいかけられる夢見たって言ってて、それって夢診断?みたいなのだと、非現実って感性が鋭いってことらしい!二宮先生はTシャツにジーンズで次の日の服を着て眠る。睡眠に対して、楽しんで取り組んでいるらしいです。仰向けで寝る。電気はリモコンでつけるやつを買ったみたいで、すっごーいよ、めっちゃいいよ、って言ってた。マクラは低反発。携帯のアラームで起きてるみたいで、その音はマシンガンwwでも最近は慣れてきて、最初の銃をひくガシャって音で起きるから撃たれないみたい。とレポかけてないので、スヤスヤの授業だけここに書いとく(笑)

8月
ANOTHER@松竹座
文一くんははまちゃんの右腕ファースト役。淳太くんとのつかみ合いの場面で、文一くんが油断させるために一瞬笑うっていうのがすごくツボだった!!

10月
今回いれかえ公演で、まぁ様の2役がみたくて2回行きましたよ…。まぁ様素敵!!!でもやっぱり男役やってるほうが、かっこよくて、きゅんってする!

11月
LOVE@京セラドーム
アルバム1曲目から、わくわくさせてきて、コンサートどんな感じになるんだろうって期待してたら、期待以上だった。みんなで踊るファンキーも楽しくて、よかった!セットもすごくて…すごいっす!

12月
関西ジャニーズjr.X'masコンサート2013@松竹座
文龍公演♪文一くんコンサート戦争とかいって、なかなか不思議くん。でも愛を伝えてくれてるみたいで、愛にあふれた12月。やっぱり文一くんの歌すき!

LOVE@東京ドーム
東京スクリーーーム!なかなかよく見えるお席でにのちゃんソロ堪能。愛され息子すぎて…!もうどこもかしこもかっこよくて、LOVE!!!

ってこんな感じ2013。
2014いっぱいあえるといーな☆
新しいオペラグラスも買ったので早く現場にいきたいです…!
おわり。