君の行く道は

若者たち2014。
出てる人が良過ぎてそれだけで見入る。
先週感想書いたかなって思ってブログ見たけど書いてなかった。
ツイッターだけに書いたみたい。
なので、ツイッターの画像貼りながら感想を。

先週。一話。
f:id:bonai:20140716233032j:plain
ほんとに女性陣が良いんだよ!!私はミーハーだし、かっこいい男の子やおじさん目当てでドラマ見始めることが多いんだけど、若者たちに出てる女優さんたちは、女性だけど、あ、出てるなら見ようかなって思う人ばっかりで、そんな人たちが出てるんだから、やっぱり私的に見るのが楽しすぎるよね。

満島ひかりちゃんは、5人きょうだいの中で唯一の女の子で。その中での色気はんぱねえよ。で、彼氏役が吉岡秀隆さんなんだけど(妻も子もいる、つまり不倫)、二話で病院で二人きりのシーンで吉岡秀隆さんが満島ひかりちゃんの肩に手を置いたとき、空気がはりつめた!!!今週で1番ドキドキしたシーンだった。空気に色や匂いや光があるならば、一瞬でかわったよね。

蒼井優ちゃんは、妻夫木くんの彼女役。一話の妻夫木くんのことが好き感が可愛いかったよーう!!

長澤まさみちゃんは、説明するのがめんどくさいからしないけど(笑)、こういう役もするんだなーって!いや、今までもしてたけど!(多分)!やっぱりこの中に選ばれてるってことは、できる人なんだなって。そしてキレイで可愛いの。可愛い服着てない役で、座って泣いてる場面が、愛おしくてどうしよう。

橋下愛ちゃんが、末っ子を妊娠したって騙した役。橋下愛ちゃん可愛いよー。でもその橋下愛ちゃんに詰め寄る国立大(三男)にどきっとしたよねー。顔はかっこいい系ではないんだけど、なんだろう国立大、どきっとさせるー。

と、まぁ現実が干からびてるので、ドラマみて楽しんでる。でも楽しいからおっけー!
f:id:bonai:20140716234726j:plain
今クールのドラマ楽しすぎて、前のクールのドラマが終わるのさみしい(>_<)とか言ってたの嘘みたいだわ。いつも終わるのさみしい(>_<)ってなるのに、ころっと、まんまと次のドラマにはまるわ。テレビっ子。

おわり。