ゆれる思い

村岡印刷さんの挿絵を見ただけで、村岡印刷さんの心の中には他の女の人がいると気付いた奥さん(香澄さん)。
女の勘すごいです!!!

最近の花子とアンの展開は楽しい。
東京へ来てから。
やっぱり私は東京が好きだから?(笑)

いろいろツボがあったんだけど、全部は書けないから今日と昨日のゆれる思い。

昨日。

f:id:bonai:20140702225449j:plain
ミスタードミンゴwww
なんだそのニックネーム。
しかも呼び始めたのはドミンゴの店員さんのかよちゃんだからね。
しかも花子はミスタードミンゴの前でミスタードミンゴってよぶからね。
しかも特につっこみなし。
まじか!!!

そして今日。

弟。
f:id:bonai:20140702225635j:plain
弟の笑顔。
かよちゃんに会ったときはわかりやすくうれしそう。
かわい〜。
村岡印刷さんの弟らぶ。
なんか帰国子女でハッピー野郎な感じが更に好き。

ってことでツボでした〜!

写メはないけど、この前花子が心の中にはこんな大きな穴があいてるって蓮子さんに伝えたら、蓮子さんがそのまま村岡印刷さんに「花ちゃんの心にはこんな穴があいてるのよ」って伝えたのわろた。文章だと伝わらないの悲しい。

あとあと!
でんすけ「あんたが花ちゃんか」
はな「は、花ちゃんです!」
っていうの和んだ〜。
花ちゃんって言葉だけ、なまってないのもいいね。
蓮子の花ちゃんを聞いてるから、花ちゃんは花ちゃんなんだね。

自己満で書きました。
おわり。