チャリT

実際自分では見に行ってないのだけれど、すっげぇ売れたとか、売ってないとか、知り合いにも売ってないよ買えてないよ予約も出来ないよと言われ、あーネットで予約すべきだった、発売当日に買いに行けばよかった、とぐるぐる考えてた時が、あった。

一応母さんには、あったら買ってね黄色ね、と伝えていたんだけど。

今日帰って、何度もその部屋の前を通っていたはずなんだけど、風呂って、髪かわかして、降りるかって思ったら、

あった。

「ひぃ」

ってリアルに言った。

これは…黄色のチャリT…!
って気付いたとたん幸せいっぱいで、なんて素敵な日なのだろうとTシャツ抱きしめて小躍りした。

母さんに、ありがとうと伝えたら、遅!って言われたよ。
鈍感なムスメですまない。
(鈍感なスマホ誰かやろう)

そしてチャリT。表。
f:id:bonai:20130630234012j:plain
裏。
f:id:bonai:20130630234015j:plain
今年の結構好き。
カイカイキキの印象が強すぎて、去年どんなだっけ?と思ったけど、あれだね、奈良さんとのね。
でもやっぱ2004がいちばんすき。

花のまわりにある赤に草間さんいるね。智くんが書いたのかな。可愛い。
あと智のSも好き。
LOVE FOR EVER。

チャリTって検索しようとしたら、チャリJで検索してた。
チャリに乗ってる潤くんかよ
ってセルフつっこみしました。
おわり。