6月まとめ

2013年6月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1184ページ
ナイス数:11ナイス

恋するスイッチ恋するスイッチ
読了日:6月29日 著者:中村 航
星空放送局星空放送局感想
旅さきで牛乳を飲むことに共感。牛乳がなきゃ1日はじまらない!空がとろけるくらいに熱く信じるって、とっても素敵だなと思った。リクエストで今日の星が決まるってロマンチック。第四周期箒星をみて、世界中の恋人たちは、永遠を感じた。
読了日:6月29日 著者:中村 航
テラフォーマーズ 5 (ヤングジャンプコミックス)テラフォーマーズ 5 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:6月28日 著者:橘 賢一
テラフォーマーズ 4 (ヤングジャンプコミックス)テラフォーマーズ 4 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:6月28日 著者:橘 賢一
テラフォーマーズ 3 (ヤングジャンプコミックス)テラフォーマーズ 3 (ヤングジャンプコミックス)感想
意外と重要かも?って思った人も結構死んじゃうね…
読了日:6月28日 著者:橘 賢一
モモ―時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語 (岩波少年少女の本 37)モモ―時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語 (岩波少年少女の本 37)感想
夢で見た色とかのように、人に説明することのできない、ことばで表現することのできない考え。時間とは、生きるということ。光を見るためには目があり、音を聞くためには耳があるのとおなじに、人間には時間を感じとるために心というものがある。
読了日:6月28日 著者:ミヒャエル・エンデ

読書メーター

まとめて記録したから後半につまってる。
おわり。