書かずにはいられない文一くん

文一くん!ジュニスポ!(ジュニスポとはジャニ勉の中の関西ジュニアがいろんなものに挑戦するコーナー)
でないかなーと思っていたけど、最近期待してなかったら、3週前に、あー!なにわ皇子だー、あとー、ぶ、ぶぶぶ文一くん!!があらわれたですよ(驚きすぎて日本語おかしい)

やっぱりねーダントツの歳上だから。
まわさなきゃいけないし、コメントも言わなきゃいけない。
文一くんが、がんばらなきゃ!って思ってコメント言ってたかは知らないけど、なにわ皇子が若いからやっぱり自由じゃん。いや、そこが良いんだよ。夢中になって楽しんでるところが良いんだよ。
だから非難してるとかじゃないんだけど、文一くんコメントしても返しがないとかさ(笑)でも文一くんは言葉を発し続けるわけじゃん。がんばってる〜!ってなった(笑)

で昨日が多分クライミング最終週で、1番が流星くんで、でもまだ12歳とかだから登るの辛くて。
「ゆっくりでいいよ」とか声かけてあげてるの。
流星くん結局登りきれず、おりてきて、悔しくて泣いてるのね。
その泣いてる流星くんの言葉をひろって、伝える文一くんがめっちゃお兄ちゃんで!!

二番手は文一くんで、のぼりきって、「流星みてたかー?」って。流星くんもちゃんと返事してて。
夏の松竹座で最後文一くんと流星くん立ち位置お隣だったんだけど、そのときの立ち振る舞いとかも含めて、めっちゃお兄ちゃんの文一くんに全米が泣いた
降りてきてからも、握手して「見直した?」とか聞いちゃって。
こりゃ流星くんは文一くんをすきになっちゃうよ。なつく。

でお次がだいごくん。先生がほめてくれてるのを大きい声で伝える文一くん…!

最後はれんれん。降りてきて、「おかえり」という文一くん…!

もう、書かずにはいられない。

しかも、おかえりのトーンが超好みでリピとまらない。たまにツボな声だしてくるからこまる。(笑)

最後もちゃんとしめてたし、
関テレさん!
浜中文一もっと使いたくなったでしょう…!←
どうぞ、どうぞどうぞ。←

で、こんなお兄ちゃんな文一くんみて、もぎ関(ラジオ)のしげに共感できるなぁと思った。

べてらん最後の週に、次の月のwestにメッセージとして、文一くんがしげに、しげは誰にでもスキンシップすごいけど、なんなん?誰が好きなん?みたいな質問をしたわけです。

そして、それに対するしげの答えが、

1番好きなのは文一くん

ま、まじか!
こたっきーは行き帰り一緒で、こたっきーも言ってたんだけど、文一くんには包容力があると。
リアルお兄ちゃんみたいな。
しげも文一に1番相談するって。
しかもちゃんと返してくれるって。

なんなの!!!

なんかねー、ネットで実は関ジュの裏の番長は文ちゃんかも(笑)みたいな書き込みをみて、冗談だろうけど、裏の番長の文一を想像して、なぜかふるえてたんだけど、

そういう裏の番長か、と。
しっくりきたのです。

立場的に、先輩やけど、もっといっぱいでてる後輩もいて複雑やと思うけど、文一くんにも経験があって、それをアドバイスとして伝える。

めっちゃいい奴、浜中文一。

おわり。