流星くんに期待ミス・パイロット

今回一番楽しみにしていたドラマ、ミス・パイロットがはじまりましたー!

やっぱりね、関西みはじめて、関西jrがこうやって大きなお仕事もらって、お仕事してるのってうれしい!

NYで撮影してるとか。
関西jrはひとりとか。
そりゃ、ちょっとは心配したよ(親か)

でもねー!
それが吹っ飛ぶくらいの!面白さでした!

堀北真希ちゃんがエントリーシート直筆求めるのに、不採用通知も直筆で書けよ!って言っててめっちゃ共感した。

まぁ魅力のある堀北真希ちゃんは、面接を通過し、内定を獲得するわけですが…。

通過するのわかってるよ。
だって、正直で、積極的で、教えてもらう才能があって、ひかれる何かがある。
要するに魅力があるんですよね、ゆうたろうさん@ごちそうさん

というかパイロットって、航空系の学校行ってないとなれないと思ってた。

パイロットなりたいって人増えるかな。
グッドラックのときは航空系の志望者増えたらしいよ!

あんどうろいど見てもらうために、グッドラック再放送してるんだけど、ミス・パイロット見るにも再放送のタイミングよかった!

パイロットのおじさんグッドラックでてた人だし、あの若い人は声がキムタクに似てる。わざと?(笑)
説明会で、携帯鳴ったときの着信音がグッドラックの音楽だしwwのっかってるww

で、流星くんの話!(唐突)
きゃわいーです。
笑顔かわいい。
なんだあの前歯!
イントネーション関西だなって思ったら関西人の役なのね!
ちょい役かと思ったら、かなりメインだし、かっこいいし、関西弁だし、笑顔かわいいし、この秋目を引いた気になるイケメンランキング上位に入ってくるね!!(なんだそれ)

ミス・パイロットのイケメンは藤井流星くんです!!

おわり。