LOVE

らぶふらげー(^O^)/♪

一回通して聞いての感想!
ツイとかぶりますぅ。

一曲目、壮大!!
音が壮大!
オープニングにくるかなぁ?
ってイメージもった。
大きい深いLOVEすぎる!!
これオープニングにもってきたらコンサートのイメージがらっと今までとかわってる気がする。
曲名が「愛を歌おう」だよ。
これから愛を歌おうって、ぴったりじゃない?
みたいよー!
ピンクに黒に大人のLOVE。

シュガーアンドソルトっ!
ざっつらいさくらいしょう!
めっちゃ好きな感じ。
二人の記念日ラップ的な。
俺なんかよりずっとずっと
とか二人の記念日はじまっちゃうかと思ったよ?
ラジオにのせてた翔ちゃんのうたを感じるのです。
すきな翔ちゃんがつまってる。すき。
この曲にしゅがーあんどそるとだよ?
すき!←

にのたんの20825日目。
ぽっぷー!かわいいっ。
音もねメロも優しい。
そこに重なるにのみあの声優しい。
上むいて歌っても
伏し目がちに歌っても
強めに歌っても
かっこつけて歌っても
きっと和子さんにとっては、全てが愛しいだろうなぁ。
もう、愛しいっ!

ろっくとぅないと☆も注目曲。
楽しそ!

最後にtears。
なんかシルバーリングを思い出したよ。

LOVE。らぶ。ラブ。
コンサートではアルバム曲以外に何をもってきて、どんな演出かな。
アルバムだけで楽しくて、コンサート楽しみすぎて、ちょっと迷いはじめたよ?←

らぶっ!
おわり。