10月まとめ

2013年10月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1062ページ
ナイス数:19ナイス

3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)感想
おじいちゃんが優しくて泣いた。土橋の両親があったかくてほこほこ。ひなちゃん合格おめでとう。
読了日:10月26日 著者:羽海野チカ
ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)感想
中巻でアリンガローサについてすごい勘違いをしていて、下巻の100ページくらいで間違いに気付いたのですが(遅)、結局犯人は思っていた人だったので、ちょっとうれしかった。ネタバレにならないように曖昧に書いてます。秘密のための秘密が面白かった。子孫だったことも何か素敵だなーって思ったし、聖杯の場所も素敵でーした!
読了日:10月8日 著者:ダン・ブラウン
ダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)ダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)感想
最後の晩餐うわー!知らなかった。見落としてた。なんか全ての考えがこっちよりになってしまいそうで。真実とは。上巻よりかなりテンポが良い。読み始めたときは一瞬戸惑うほどだった。疑惑を持っていても、明かされると、気づいていないのと同じように、驚くものですね
読了日:10月5日 著者:ダン・ブラウン
ダ・ヴィンチ・コード〈上〉ダ・ヴィンチ・コード〈上〉感想
映画見たことなくて、今更だけど読みました。めっちゃ面白い。はじめから面白くて続きが気になって仕方が無い。事実に基づいている芸術や歴史の内容も知らないことがいっぱいで難しいけれど、はじめて知ることばかりで、読んでいて楽しい。
読了日:10月3日 著者:ダン・ブラウン,越前敏弥

読書メーター

映画も見たいな。
おわり。