東京 11月2日

とりあえず東京しゅーかつ。
一回けじめつけようかなって。
とりあえず今回でおわりです。
通ったら別だけど。
まぁ全然手応えないからね(笑)
あと一個待ちあるけど期待できないし。
わたしの夢はここでおわるのだろうか。

さて、東京日記。
新幹線でびゅん!と東京へ。
面接終えて、お昼にロクシタンカフェ。
前日にロクシタンカフェにくまもンがいるというツイでロクシタンカフェなんてあるんだ…!と知る。
すぐ行けなかったんだけど、ちょーわかりやすい場所にあった。
勝手に騙された感。
お昼だけど気になってたケーキのプレート食べた。
f:id:bonai:20131102194120j:plain
味は普通だけど、一緒にたのんだフルーツバニラティーがめっちゃケーキにあってて、ナイスチョイス!なんつってひとりで喜んでおった。

そっからてぃびぃえす行った!
f:id:bonai:20131102194322j:plain
とうまー!
早くみに行きたいな。すぺっく。
それから楽しみにしてた
f:id:bonai:20131102194452j:plain
とうまになりきり。
スーツ着ていったのが本気っぽくてうける。

つぎに、ぎんざのさんりおしょっぷ。
f:id:bonai:20131102194752j:plain
大きいって聞いたから行ってみたけど、そんなたいしたことなかった。
お目当てのポムポムプリン型のハンカチないし。
どこにあるんだよ。

そっから、ふぁんける
f:id:bonai:20131102194936j:plain
なぜかと言うと、期間限定で屋上のバラ庭園が開放されているのです!
f:id:bonai:20131102195323j:plain
なんかながれるままにバラのジャムとか買ってた(笑)
おばさまいっぱいでした。

帰ろっかなって思ってたらそにーびるなるものをはっけん。
なんかうーばーのなんか良い感じのやつ(笑)やってるみたいですが、わたしはMoMAかなんだかデザイン系のショップ?へ。
よくわからん(笑)
ぎんざのは期間限定だけど、表参道にはずっとあるみたいです。
グスタフクリムトの3Dポストカード買った。
グスタフクリムトのイメージがある友人に渡したいと思って。
いつ会えるかな…。

東京駅戻って、おかしらんど、ぐりこやへ。
f:id:bonai:20131102195950j:plain
にのいっぱい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でも、でっかいポスターのまわりポッキーがおいてあって納得いかないw
一日先着100名限定でポッキー風船もらえるそうです。
もうなかった。
ほしかった。

ってこんな感じで東京めぐりでーしたっ!
おわり。