ごちそうバチスタ僕医龍

ごちそうさまでした!
後半(?)がはじまって、活男が可愛くて仕方が無いんですが。
ふ久ちゃんの「べつに」なんて答えも、カツオの「おやつー!」で暗すぎないシーンにかわってしまうのです。
なんでめいこが怒っているかも、おやつのことだと思っている可愛いさ…!
長男もまだあんまりでてきてないけど「僕お姉ちゃん面白くて好きやで」とまっすぐにめいこちゃんを落ち着かせてくれる一言をくれて、良いお兄ちゃんになりそう。
アイスべき姉兄弟。

バチスタ。
まさかの速水せんせー登場に叫んだわ。
まさかでるとは。
毎週でるのかな。
毎週チュッパチャプス食べますか?
屋上にあらわれるのはいつですか?
タニタって笑うのはいつですか!!
栗山千明ちゃんが、SPECの青池にしか見えない。
いつ変な日本語言うのって待っちゃうよ。
おばあさまもでてたー
仲村トオルも好きだから、わたし好みのキャスティングだなって前から思ってた。

僕のいた時間。
タイトル違うかも?
三浦春馬くんのドラマです。
相変わらずかっこいい。
むりー!!(かっこよすぎて)
たべちゃんも可愛いです。
途中で気付いたんだけど、君に届けのふたりだね。
これから悲しい展開になるのかと思うと幸せになってほしいなぁと思ってしまうふたりです。

まちがいない!
やっぱり医龍クオリティで期待を裏切らなかった!
阿部サダヲさんが相変わらず良いキャラだし。
あのおじさん(名前わからん)あの役ぴったりだよね。こわい。
看護師さんはごちそうさんの、かずえさん。
水川あさみちゃんはでない感じかな。
あと家族ゲームの弟くんもでてた!

今回医療ものが多いな。
おーくらのもそうだし。
今日はSPだから時間が医龍とかぶってたのかな?
ふだんは9時と10時かな??
とりあえず2話からもみるかなって1話たちでした!
おわり。