永遠の0

なんでみてすぐ書かかったんだろーう。
感想ですです。







映画化決まる前に、原作読んでたから、映画化決まってから、公開したら母と見に行こうねーって言ってた作品。

ただただ岡田くんがかっこいい。
読んでるときは、岡田くんのイメージなかったけど、映画で主人公を岡田くんでみると、岡田くん最高!ってなった。
ストーリーも原作でぐっとくるところをちゃんとおさえてて、また泣けました。

小説だと当時のわからないところ、想像しにくいところってあるから、その点は映画のがわかりやすいかな。
原作だと記憶が曖昧だけど、飛行機の操縦の場面とかも細かいのね。
でもね、わかんないから。
そこを映像で見て知るってことは、ちょっとした贅沢かなと(笑)

だから原作後で読むのも全然ありだな。
より濃いと思う。

うん、良かった!
2013最後に素敵映画が舞い込んできました。
おわり。