失恋ショコラティエ2話

さえこ「かーわーいーい〜〜!なにこれ〜!ねぇ、あたしのベッドここに持ち込んでもいい?」

そうた「え(嬉)」

かおるこ「持ち込んでどうするんですか(冷)」

さえこ「ここで、暮らす!毎日ここで、寝起きする〜!」

(妄想)かおるこ「ばかじゃないの!ばかじゃないの!ばかじゃないの!ばかじゃないの!ばか(連続ビンタ)」

そうた「どうした?」

かおるこ「ふ、べつに」

さえこ「よかった〜アミティエまだあって〜ガトーショコラとマカロンの組み合わせなんてひきょ〜だよ〜プンプン!」

そうた「(ドンッ)」

このながれ好きすぎて。
さとみちゃん可愛いすぎだよ〜プンプン!

そのあと、かおるこさんに
うわっきっもっ
え、そう
きっもっ
そう?
きっもっ
そんなに?
きも
ってところもすきー(笑)

きこちゃんもかわいくてこれからもっと面白くなりそう。

そうたくん二重人格ってくらい性格かわるね(笑)

まさかのりゅうたくんおねえでびっくりした(笑)

おわり。