0116笑い飯・千鳥の大喜利ライブ


2014初現場!がジャニーズじゃないってどーなのよ?ってちょっと思ったけど気にしな〜い☆

はじまる前に初!肉吸い!
f:id:bonai:20140117162324j:plain
肉うどんのうどん抜きなのです!

久々の5あっ〜ぷ。
前行ったのはNMBの劇場になる前だったので、かなり前です。

地下より、イスとか綺麗になってて、松竹座感があった。

はじまって浴衣?のノブ小池(笑)さん登場。
ほぼ満席って感じですね!って(笑)
なんか幕張だったかなぁ、新しい劇場ができて、そこで千鳥と仲間たちで2月にライブするらしいのですがチケットが20枚しか売れてないそうで…
でも千鳥とのイチゴ狩りツアーは30分で完売したそうで!
ノブさんが、みんなは千鳥とイチゴ狩りがしたくて、漫才は見たくないのか!って言ってたけど、大阪か東京かの違いなのでは…!(みんなわかってるか)
東京で千鳥好きって言ったら、かわってるね、と言われたので、東京の人にも千鳥の面白さわかってほしい。(誰)

で他のメンバーも登場〜
出演は千鳥と笑い飯、小藪さん、ぽんたさん、ヒューマンの中村さんでした。

座り順は大喜利の司会位置にノブさん。左からだいごさん、西田さん、てつおさん、中村さん、ぽんたさん、小藪さん。

ぽんたさん浴衣がピンクでかまぼこみたいだった(爆笑)

だいごは下にシャツ着てないのか、めっちゃ胸元空いてて途中なおしてた(笑)

みんな順番に挨拶していって、みんなはずさなくて、芸人さんは毎日面白いことがあるんだなと関心した(笑)

大喜利もテレビではわからないくらいの身内ネタ満載で、わたしもわからないこといっぱいだったけど、面白かった!

最後に「きたじまさぶろーが紅白後にやまもとじょーじに言ったことは?」っていうお題だったんだけど、だいごが「よ!三二郎」って言ったのに、てつおさんがめっちゃ爆笑してて、それに笑った(笑)

笑った!笑った!楽しいお笑いライブでした! 

ではでは
千鳥の東京での活躍を期待して!
よーお!
ぱん!
ありがとうございましたー!

おわり。