ラストかなめ様

詳しい記録はまた残す(多分)ので、とりあえず記憶として。


白夜の誓い
  • 海ちゃんピーターパンみたいなお衣装でかわいい
  • 船が出港するところ男役が端から端までいて、たまらん
  • まぁ様ひざつくところで足長すぎて余ってる問題
  • かなめ様のお衣装全て麗しい
  • 水色!それ似合うのかなめ様くらいやで…しかもバルコニーにもたれてるのかっこいいで…
  • 黒マントがなびきすぎるのを手で押さえてた(多分)
  • それに比べまぁ様お衣装もしかしてずっと一緒?
  • あのクルクルな髪の毛だれやと思っていたら緒月さんやったで

幕間に公演デザート
f:id:bonai:20141111233441j:plain

  • たのしいー!
  • かっこいいー!
  • でもかなめ様最後だと思うと悲しい
  • そしてかなめ様の最後感と次へ引き継ぐよ感がすごい!!
  • 寂しいってば!!
  • まぁ様赤のお衣装がとても似合う…!
  • と思っていたら
  • 次に紫のお衣装ででてきてこれもとても似合ってて
  • 公演写真買いたいって思った(まだでてなかった)
  • 朝夏まなとはかりしれない
  • あと紫のお衣装のときのターンが素敵で!
  • 他の衣装のときもターンに注目しててらとても素敵で
  • タイミングが理想すぎる(私的に)
  • なんか男役さんがよく言う「んぉ!」みたいな気合い入れるときの声みたいなの言うときの
  • まぁ様のウインクしてるみたいな顔が以前からツボです
  • 最後羽根つけてるときまぁ様の羽根、海ちゃんにふぁっさふぁっさ当たってそう
  • あとまぁ様の娘役さんと踊るときの優しい顔ね!!
  • すきー!
  • かなめ様が七変化のとき怪盗キッド風に
  • 実写するなら是非かなめ様を
  • 怪盗カナメール
  • 七変化の中で女装するときがあるんやけど
  • 足細すぎて
  • 女の声で歌うのも可愛いくて
とりあえずおわり。