TeNQ(9月9日)


宇宙博行ってからの〜〜TeNQ!!

f:id:bonai:20141104235623j:plain
東京に空いた、宇宙の穴。

このキャッチコピーかっこいい。

建物の7階だったかな?にあるんだけど、エレベーター乗ると足下が多分東京の街だった。楽しい。

入り口から何かお洒落!
f:id:bonai:20141104235743j:plain

はじまりの部屋(だったと思う)に通されてでこぼこした白い壁がある部屋なんだけどその壁でプロジェクションマッピング!おー!って感じ。

そして次の部屋は
f:id:bonai:20141105000109j:plain
こんな感じ。
ネットでひろってきた。

プラネタリウムは上をみるけど、これは下をみる感じ。だから何かにのってて見下ろす感じになるかなぁ。
新感覚。楽しい。

そして次のお部屋へ。
f:id:bonai:20141105000302j:plain
火星に行ったような写真がとれたり。

あと何か忘れたけどびびびときたので撮ったやつ。
f:id:bonai:20141105000348j:plain
そうだよなあ。うんうん。
行ったことないけど。

そして最後の部屋へ。
f:id:bonai:20141105000425j:plain
この部屋は友達とかカップルでくると楽しいだろうなって!
TeNQは宇宙好きな人が行って楽しいかはわからないけど、若者が行って楽しい場所だと思う!
わたしは楽しかった!
宇宙人と写真がとれたり何タイプか診断できたり。
f:id:bonai:20141105000704j:plain
わたしは火星人タイプらしい。


そして
f:id:bonai:20141105000602j:plain
こんなところで出会えるとは…!
ドットイメージ!

コンサートとかで使われてたり、このTeNQに行くちょっと前のMステの演出で使われたりするドットイメージ…!

なんか得した気分。

あとこんな場所も。
f:id:bonai:20141105000859j:plain

他にも
f:id:bonai:20141105000939j:plain
こんなのが撮れたり。楽しい!

そして最後帰るときエレベーターに乗る前に発見。
f:id:bonai:20141105001005j:plain
すてき。こんなのすき!

楽しいお写真が取りたい方は是非〜!

おわり。