初!星組!柚希礼音さんワールド

タイトル通りで、初!星組さん観劇してきた!

黒豹の如く
  • 波?をあらわして踊る人たちがでてくる
  • そして柚希礼音さんキター!
  • ミュージカルだから気持ちが高ぶって歌い出すから全体的に歌詞が面白い
  • 振りも独特
  • ハグする前にいきなり「こいつめ!」とアントニオ(柚希礼音さん)
  • しかも歌が名前を二回呼んだあと、僕の血潮が〜って歌詞で、面白かったんだけど、笑えないところまで持っていく柚希礼音さんのポテンシャルすごい
  • かっこよく見えるもん面白いけど
  • ここの振りもハグするときに片手片手って順番で楽しかったなぁ
  • そして紅さん!
  • 紅5を見て面白い人だと思っていたので何しても、面白い(褒めてる)
  • 紅さんが椅子に座ってて立ってるねねさんを見てるときの上目遣いかわいい
  • 紅さんグロスつよめ
  • ねねさんの上着ぬがしてから、たぶらかす紅さん
  • 次何かくるかわかってるけど、嫌がらないといけないねねさんと紅さんの絡みがつぼだった
  • もちろん歌いながら
  • ミュージカル
  • そして最後の展開は!!
  • つうかあらすじ書いてないけど、柚希礼音さんは海軍みたいな人で、ねねさんが恋人みたいな感じで、柚希礼音さんは紅さんのことをよく思ってなくて、紅さんはわるいことをやってるみたいな感じ(だいたい)
  • 最後は紅さんが銃をもってて、柚希礼音さんとねねさんを狙うんだけど、そのときに紅さんのことを好きなお姉さんがあらわれて紅さんのことを撃って紅さんしんでしまうという急展開で
  • わたし、右!左!右!左!みたいな感じでみてた多分
  • はっ!はっ!はっ!はっ!みたいな


Dear DIAMOND!!
  • 柚希礼音さんをダイアモンドに見たてて
  • 暗転して真ん中にいるのは柚希礼音さん!!
  • 順番とかよく覚えてないんだけど、熱かった!!
  • 途中でキラキラ衣装で作詞した曲を歌いながら歩く柚希礼音さんまぶしかった…!
  • なんというか柚希礼音さんワールドですごくて!楽しかった!



退団される前に見れて良かったなぁ。
楽しかった。
ひとりでも多くの人に宝塚を見てもらいたい、知ってもらいたいって気持ちめっちゃ伝わってくる。

お席も良くて(ありがとう同期!)、よく見えたし!ほんとよかった!

ここにかいちゃんがくるのね…!
そして紅さんを追いかける役を今度するそうで。みたい。追いかけるかいちゃんみたい。絶対きゅーとでかっこいい。

かなめさまも星組にいたことがあると聞いておどろき!

もう星組をみてカルチャーショックがすごくて。

組が違うと雰囲気こんなに変わるのかって!
今回ミュージカルだから余計に思うのかもしれないけど。

みんなちがってみんないいだね!
こりゃはまる!!

そして次は、まぁ様とっぷお披露目のTOPHATですですー!
タップするそうですです。
絶対かっこいいよね
間違いないね
きゅんきゅんしちゃうね

きゅんきゅんさせてね!!(笑)
魅せてね!!(笑)

そしてTOPHATにはかいちゃんでるみたいなので、こちらもたのしみ。わくわく。

おわり。