ウロボロス5話、6話

5話と6話から副音声で小栗旬生田斗真ムロツヨシでお送りするウラバラスがはじまりましたー!いぇいー!

ウロボロスってシリアスなドラマなのに、全くシリアスじゃなくなり、むしろ爆笑になるウラバラス!すごい!楽しい!

5話は、時々副音声にしてて、途中からずっと副音声で見てた。爆笑だった。

たっちゃん(小栗旬)が赤いストールつけて登場したら、「イノキさんですか!」ってwwくぅwww

そして挿入歌を3人で歌うしww

まなせふぁ〜〜ん♪

そしてまなせふぁんトレンド入りしたらしいww



そんな先週で。

ウラバラス聞いてて楽しいからそれだけで良いかなーと思ったんだけど(笑)普通に見てからウラバラス聞くことにした6話。

ウロボロス終わってウラバラスへ。

「どうも、おぐりまるしゅんざぶろうです〜」

おぐりまるしゅんざぶろうwww
響き良いww
いないけど、いそうww

たっちゃんが警察コスで出てきたらオールバックで

「室井管理官ですか?」ってwww

ででんでんでんでん♪って歌い出すしwwひぃーww

たっちゃんがリンゴかじってるシーンでは、ウロボロス花男のスタッフとほぼ同じで、花沢類はすりりんごしか食べれなかったけど、たっちゃんはりんごがっつり食べれて時を越えたオマージュなんだよって裏話あったけど、へぇ〜ってなったけど今いるかなってww

東海林さんが出てきたときには、とーまが東海林さんサンチェさんに似てるって話はじめるしww

関係ないww

いくお(生田斗真)のケチャップのかけ方にケチつけて喧嘩しだすしww茶番ww


とーまの携帯なるしw

おぐりまるしゅんざぶろうのお腹なるしww


自由。

自由って楽しい。








さて問題です。
wはいくつあったでしょうか?

おわり。