TOPHAT

ついにきました。
朝夏まなと様トップの時代が…!

退団公演とっても寂しかったけど、TOPHATではもう感じなかった。

まぁさまの楽しんでるー!って感じが伝わってきたからだなぁ。
太陽みたいで大好き!

では感想を箇条書きで!
  • なんか映画のはじまりみたいでオープニングかっこいいよん
  • すげータップしてるまぁさま!
  • しかもチャラい
  • イギリスで仕事することになってイギリスへいく
  • そこにいるのはかいちゃん
  • かいちゃんプロデュースの舞台にでるの
  • かいちゃんがまぁさまが待ってるお店?の人とツンって指あわせたのかわいかったぁ
  • そしてまぁさまと再会
  • まぁさまにキュンってなってるお店の人にチャラさだすまぁさま
  • おそるべし
  • まぁさまとかいちゃんでホテルで飲もーってなって行く
  • かいちゃんの付き人すっしーさん登場!
  • すっしーさんかいちゃんに厳しくって、かいちゃんがコート脱ぐタイミングで受け取ってくれるのかと思いきや、スルーw
  • まぁさまのコートを受け取りにいく
  • ワインもついでくれないしw
  • ふびんw
  • かいちゃんタバコすってたー
  • あれ本物かな?
  • でもやけに大きいし、煙が少ないよねぇ
  • そしていきなり踊り出すまぁさま
  • ハッピーかよ
  • 下の階から電話
  • うきうきでかいちゃん下の階にむかうがうるさいと苦情だったw
  • しかもその階にみりおんもういなくて上の階に苦情言いにきてた
  • まぁさまはここでみりおんに恋におちる
  • みりおんが帰ろうとすると、もっといてくれよ!また踊り出しそうなんだ!とかいう
  • ね、ハッピーすぎて…
  • しかもみりおん帰ったあと、そうだ!って感じで思いついて
  • 床に灰をまきはじめる
  • ????
  • かいちゃんかえってくる
  • なぜそんなことをしている
  • みりおんがよく眠れるように
  • 眠りの精になってあげるのさ
  • (やばい)
  • なんだかザーザーという音とタップの音で眠りにつくみりおんもやばい
  • 次の日もアタックアタックなまぁさま
  • みりおんが馬車に乗ろうとしてたら
  • 馬車の人になり…
  • そしてみりおんが途中で気付いて、止めて、と言うと
  • ブレーキがないからなぁ!
  • 自転車より難しい乗り物に乗ったことがないんだぁ!
  • でもやっぱりセンスもってるから止めることができた
  • センスもってるから止めることができるって言うのは私の独断です
  • 公演でみりおんに近づき踊りだして
  • どうして雲ができるか知ってるか
  • 不器用な雲とふわふわな雲がぶつかって〜
  • どんな雲よ
  • それが雷なんだ!!
  • 口説き文句に雷
  • すごい
  • しかもみりおんおちてる
  • ホテルにかえって、いろいろあって、まぁさまが既婚者だと勘違いする
  • みりおんおこ
  • ちなみに既婚者はかいちゃん
  • しかもかいちゃんの奥さん友達で、申し訳なくなる
  • でも会う約束してたからベニスにむかう
  • 正直に話そうと
  • そんなころまぁさまはショー
  • 幕間でみりおんがベニスに向かってることを知り、かいちゃんにチャーターをたのむ
  • ショーがはじまる
  • 踊ってて途中足ひろげて跳ぶ場面があるんやけど、まぁ様足長すぎて、更に伸びるかとおもった
  • んでで!
  • 気付くと客席にかいちゃんがー!!!
  • 手拍子をうながす
  • かいちゃん近くでみると
  • 思ったより背高くて
  • かっこいいんだけど
  • なにこれ
  • わたしのなかでかいちゃん可愛い人だったからギャップが!
  • おちるおちるおちる
1幕おわり。
幕間。
パンフレットみてたら和希そらくんでてるじゃん!って知る

  • 和希そらくんいきなりでてきたぁ!!
  • 面白いイメージしかなかったんだけど
  • ダンスきれいね…!
  • そんで、もうちょいあとやったかな
  • 娘役さんと踊るところがあって、そこのそらくんめっちゃかっこいいんだけど!
  • 表情がすごく色気があるの
  • またまたギャップ
  • すき
  • でまぁ、二幕はすごいたくさんの誤解がいろんな人を巻き込むことで、とくことができる
  • これ二幕やったかなぁ
  • かいちゃんとまぁさまの部屋にみりおんがきて、かいちゃんかくれるんやけど、
  • まず、ベッドに寝るけど、足がでててw
  • そして隠れてるかいちゃんのこと気にせず口説くまぁさま
  • みりおんに見つからないように隠れるかいちゃん
f:id:bonai:20150329230125j:plain

こんな感じw

  • あと、ツボやったんが、かいちゃんが奥さんと歌う場面
  • こんなとこがキライそこもキライでもそれ以外ILOVEYOUってことを歌ってて
  • ちょーよかった!!
  • で、結局誤解とけてはっぴーえんど!

はっぴーな作品でした。
箇条書きの二幕の適当さよw

書いてないけどすっしーさん面白くって、めっちゃおいしい役やったw
あと愛くんって方!面白かった〜

かわゆいと思ってたかいちゃんがかっこよくみえて、そんなかいちゃんを見てたいって思ったから、二幕はまぁさまとかいちゃん両方みてて忙しかった!w

これ続くと大変だからかいちゃん組み替えもありかなぁって思ったけど(ひとりに集中できるから)、まあさまとかいちゃんが見れなくなるのは寂しいなぁ。

複雑。

なんだかふびんだったけど、かいちゃんに心奪われてて。

まぁさまが最後に挨拶で

lovely dayに!

って言ってて、なんだそれって思ったけど、かいちゃんのこと思っててlovely dayになってるなって思ってます。

もちろんまぁさまは相変わらずかっこよくて足長くて、これからも大好き!

ほんとに楽しそうなのが大好き。

チャラさにも自然とひかれてる。

底なし沼の世界へ2015

おわり。