心がポキッとね

阿部サダヲだ。
録画。
見始める。
どんな話だろう…?
調べると出てる人水原希子藤木直人山口智子って出てる人めっちゃ良い。
見よう。
バリバリ仕事できる阿部サダヲ山口智子と結婚してて、仕事できるからこそ妬まれて、でもやってやる!って仕事して、家では山口智子に暴力ふるっちゃって、山口智子と離婚して、仕事頑張ってたらプチッときれちゃってホームレスになってたところを社長(藤木直人)に助けられる。社長は山口智子と同棲寸前。山口智子は空間コーディネーターで幸せブログを書くのに必死。社長との幸せブログを書くためにご馳走を作る。社長が食べようとしたら、とめて、料理の名前を言いはじめるんだけど、何語…何が何だかわからん!そんなカタカナならんだ料理わからないよ!!でも社長はジャンクフードが好きなんだよぉ。料理にケチャップつけようとするんだよぉ。

水原希子は好きになったら好きすぎておかしくなって部屋中その人だらけの写真をかざってストーカーみたいになって。本人は自覚ないんだけど。それで訴えられて泣いてたら道で声かけてくれた神様に恋をする。神様は社長だった。

一生片思いで良いの。なんて偶然に3回もあった阿部サダヲに話して。

しかし社長に再び会う!阿部サダヲは社長の家に住ませてもらってるんだけど、そこに水原希子も住ませることにして(2人は1階)

そして上の階には社長がいて、山口智子と同棲することになって、ご馳走しよう!ってなって、山口智子たくさんのご馳走作って、社長はふたりも呼ぼー!(軽)ってよんだら、阿部サダヲ山口智子が再開。水原希子は社長に女がいると知りめらめら。

よにんの生活がはじまる…?

出てる人みんな可笑しい上に、ストーリーもぶっとんでて楽しい。

とりあえず来週も見ようっと!