LOVE1122@京セラ

ちょっと忘れかけだけど、のこしておく。

もっと早く書けばよかったな。

以下ネタバレ。

 

 

 

嵐が街で過ごしてる映像で、にのは車を運転してて、窓の外をみると相葉ちゃんはお年寄りを助けてた。3人は、忘れた。やばい。最後に「What is Love?」を順番に言っていく。多分翔ちゃんからで発音良くて、次にので言い方だいすきやなーって想った。置く感じで言ってた。

1.愛を歌おう

メインの上のho-----から登場。今回見切れだったので並びとかは覚えてない、というか見えない。いるのはわかるんだけど。

2.ぶれすれす

下におりてきて登場。Timeみたいな肩に羽みたいなのついてた。後ろから見ると顔埋もれてるけど可愛い。

3.わいるどあっとはーと

メインからムビステにのってぐっると会場をまわる。メインむかって左がにのみさくらば。バクステで乗り換え。

4.らぶれいんぼう

1周せずに3時、9時の方向で止まって挨拶。相葉ちゃんが「らぶらぶちゅっちゅしようぜ!」って言ってたーv

5.CONFUSION

ムビステが下がってセンステから左右にのびてる花道を通って両側からメインまで。ジュニアさんとはないちもんめみたいな振りしてたー。きゃわ!今回ジュニアの使い方もうまいなと思ったうちのひとつ。

6.えんどれすげーむ

センステ

7.Intergalactic

あんまり聞いたことないなと思ったらウォークマンに入れるの忘れてた。帰ったらすぐいれた。曲覚えてないから漠然としたイメージだけど、かっこいい感じで、宇宙っぽい演出。振りも特徴的だったような気がするー。

8.すてっぷあんどごー

5人ばらけてた

9.あいずういずでらいと

きたーーーー!多分三塁側に潤くんきてたー。なにで、きてたんだろう?w踊ってるよーー!って潤くんにアピールした。さとちゃんも3塁側にいた。

10.しゅがーあんどそると

しょうちゃんソロ。1塁側から登場して3塁側へ。またタブーみたいな帽子かぶってた。あの帽子好きなん?しょうちゃんトナカイも好きやけど、あの帽子も好き?

11.ヒットザフロア

さとちゃんソロ。バクステ。花道から伸びてる場所にはジュニアがいて踊ってた。映像がセクシーでどっちも見たくなる。歌詞のグラスにあわせてグラスがうつったりして、さとちゃんそんな演出するのーー!ってなった。

12.サヨナラのあとで

さとちゃんの振りかなと思って後で調べたら、やっぱりそうでした!!注目。

曲が終わってから、赤ちゃんに嵐の顔が合成された映像がはじまるw世間話してたwオリンピックのときには40・・・いや7歳だねみたいなことを潤くんが言ってた。お母さんがおむつかえにきたら泣いて赤ちゃんっぽいことするのがかわいー。

13.ろっくとぅないと

みんなの小さい頃の写真が映し出されてる。にのみ途中でソロのために落ちちゃうんだけど、なんかさみしーって思っちゃった。最後の記念撮影も欠席者扱いで上にのってるし。衣装も可愛くて曲も明るくて好きなのになー。

14.20825日目の曲

にのみがお母さんと電話してる映像から。もうね、歌詞も曲も顔も表情も髪型も声も愛され息子なの!もうーーーーだいすき。メインでギターもって。あ、歌詞まちがえてた!今回良く間違えるねwちょっととまっっちゃって、さいごにすみませんでしたって言ってた。ゆるす。あまあま。

15.わんらぶ

メインの上の段から登場。ここで翔ちゃんが見切れをめっちゃかまってくれるの。めっちゃかっこいい顔でさ、後ろみてくるの。途中からにのちゃ登場。

16.果てない空
覚えてない(笑)

17.君のために僕がいる
たぶんーだけどアリーナとスタンドの間をフロートのちっちゃいので通る。これで一周かな。

18.言葉より大切なもの
なんかさとしくんが今回外すって言うのを聞いてたからみてた。じゅんくんに確認しながら歌ってた、と思う。

19.エナジーソング 

まだフロートのってて、この曲で3塁側にきたのかな。曲のはじめで、にのみさくらば(多分)が仮設きれるあたりにいたー。


MCは次で。

なんか、なんか、もっと記憶がほしい!

おわり。