1205クリパ@松竹座☆

くりぱ!です。

緞帳あがって〜
コンサート戦争というコント?
迷彩服で文一くんが登場して「俺はコンサート戦争の最前線にいるんや〜!」って。
やばい、文一くん。
これは…りゅーたん理解できん!
1日のスペシャル公演で、りゅーたんが文一くんの考えを理解するのが大変で…って言ってたから、何する気!って思ってたら、いきなり。
浜中文一愛しすぎる。
なんかちょっと前の座席の方が席わからなくて、そっちに気をとられて見れてなかったんやけど、文一くん三重人格やったり、今の辞める人がいたりすることを言ってたらしいです。文一くん最前線にいてね。
りゅーたん登場!
敵らしい?!文一くんが自分で自分は悪者や!みたいに言うたら、ちゃうやん!僕の方が悪者っぽい格好してますやん!って。青に黒マントで別に悪そうではない(笑)そのノリが続いたら、りゅうたんの仲間がでてきて、決め台詞とか決めポーズをするんやけど、文一くんが恥ずかしくないん?って(笑)恥ずかしくない!みたいなことをりゅーたんが言って、文一くんには仲間おらんやん!言うたら、文一くんそでにむかって呼ぶんやけど、誰もでてこん(笑)りゅーたんの仲間の決め台詞とか決めポーズを真似してひとりでやってたwあとりゅーたんがずっと紙もっててそれが「音符がいっぱい書いてある楽譜マシンガン!」やったり脇に置いてあるスピーカーが「人を困惑させる高性能スピーカー」らしく謎。

Hey!和
コント中です。りゅーたんのバックには仲間が踊ってて、文一くんはひとり。手を片方ずつだして手をつないでまわるっていう振りがあるんやけど、文一くん仲間おらんからひとりでやってて、1回目は楽しそうなんやけど、2回目はしょんぼりしてやってた(笑)そしたら、まさやくんともうひとりが文一くんの仲間になってくれて、まさやくんが「文一くんさみしいやん!」って。かわい。文一くんも「今日から俺がおにぃや」って!!3人でさっきの振りしてたら、りゅーたんが寂しそうにしてるから、みんなでやろうみたいな雰囲気になって仲良く4人で踊る。

この曲かな。両手を股間にあててぐいって腰してた曲。キャー!←

みんなはけーる。
文一くんが、今回はみんなマイクありです。って言って客席が「ん?」ってなって、文一くんも、あれ?(笑)みたいになるんやけど、ツイみてたら、今回MCが参加型な感じやから話して良いよーってことやったんかなって書いてるのを見て、なるほど〜ってなった。次はりゅうたのコーナーです!で文ちゃんはける。

BIG GAME
が、かかってりゅーたん登場!したら、バックの子たちが全身タイツをきてあらわれるw
そっからはボケツッコミの連鎖w
かっこいい服着て来て言うたやん!大仏のかぶりものとれよ!とか、ビクゲのじゅんたくんが、ドーンってやって、みんなが起き上がるやつやりたい!ってやるんやけど、みんな起き上がってくれんかったり、ゆっくりやったりで、りゅーたんつっこみまくり!喉が心配や!(笑)で、まさやくんと誰かがコントするから見て〜ってなって、そのコントでANOTHERのあきとくんのポケットに今日の日を〜♪のシーンの真似してた(笑)で、コントの終わりかけにブルーな気持ちやわ、みたいなちょっと無理矢理なフリがあってからの

カナシミブルー
りゅーたんソロかな?バックはついてました。

Don't U ever stop
ぶんちゃん!この曲終わってから、ぶんちゃんが、「僕が伝えたいのは愛です。」って。きゅーん!2013冬わたしは愛にあふれてる。「僕のこと好きな人も照史とか濱ちゃんとかライバルやけど仲間やから、みんな応援してほしい」って。泣く。おにーちゃんすぎて泣く。ぶんちゃんも関ジュが好きなんやなぁって。だからぶんちゃんも関ジュに愛されてるんやなぁ。だいすき!でも、ちょっとやめないよね?という不安も。ずっと最前線だよね?僕の気持ちです。みたいな言葉から

HarmonyofDecember
ぶんちゃんキンキの曲に声があうー。ちょっとよせてきてるかな?声めっちゃでてるし、うまい。ハートつかむ。

MC
長いから箇条書きで(笑)

座布団
・「じゃあ話するんでみんな座ってくださ〜い」
・「このバラードからのMCって難しいな。これからの課題やな。」
・26にもなると変なことすると息切れるねん。みなさまも大分先輩だろうから気をつけて
・おい!(笑)
・普段あんまり話さんからどんなこと話すんかなとか思ってる?
・何話そかな〜話すことは決まってます(笑)
・座布団ちょうだい、と袖に
・座布団2枚なげられる
・1枚でええ、となげかえす
・ステージ真ん中で座布団に正座の浜中文一
・3階席みえてるー?みえてるよー!ペンライトだけ(笑)
・2階の奥みえてるー?みえてるよー!ペンライトだけ(笑)
・そういえば試したかったと、座布団を持って、階段の途中、上の段、上の段の下(ステージ奥)に移動して、どこがいいー?ってアンケート
・結局最初の場所
・3階とかどうなんやろ?
・1回スポットライト消してもらう
・客席明るいけど、暗いステージの中に文一くん
・俺やっぱりライトいるわ、とつけてもらう。ですよね〜

話した順番は覚えてないのでだいたいです。

濱ちゃん
・俺と濱ちゃんっていろいろエピソードあるやん?
・で、こないだ、濱ちゃん新橋演舞場でやってたから、ま、俺の方が先にあそこ足ふんだから、先輩やん?だから濱ちゃんに大丈夫?みたいなメール送って1か月くらいしてなかった
・すると濱ちゃんから連絡が
・なんで連絡くれないんですか
・忙しいと思ってやん
・そこは文一くんから送ってほしいの!と返信が。
・文一くんは心が小躍りした
・でもやっぱり追いかけたい浜中文一

街であったら
・少クラで言ってたように文一くんに遭遇して、浜中文一くんですか?と聞くと「その可能性もあるよね」とかかえす
・あったことあるひと?(プライベートで)
・なし
・新しい受け答えを考えよう
・ぶんちゃんの「せーの」で客席が「文一くんですか」(浜中くんですか?か、ぶんちゃんですか?やったかも。覚えてない。)
・思いつかん(笑)
・結局「そんな気持ちにさせてごめんな」に決まった
・やっぱり認めてくれない浜中文一

金内
・文ちゃんのどうしても言いたいこと
・金内に似てるんじゃなくて、金内が似てるんや!
・どっちかって言ったら俺の方が先に生まれてるし先に事務所入ってるし、先輩やし

この辺やったかなぁ。りゅうたをよぶ。りゅーたん登場。
呼ぶ前に袖に何分話した?とか確認してる文一くんになぜかきゅん。10分も話してもた。とか、でももっと話したいから話させてな、とか。ゆるゆる(笑)

りゅうたんのこと
・文「座布団いる?」
・龍「いや、いいですよ」
・文「いや、まだあるから」
・つって、袖に座布団ちょうだいって行ったら座布団投げられて
・「ええかげんにせえよ」
・口悪いぶんちゃん!
・龍「ありがとうございます」
・りゅーたんも正座してた(o^^o)
・途中で胡座にかわってたけど
・文「龍太、はまちゃんとあきとの公演もでてたんやろ」
・龍「丈とコントしました」
・文「もう3パターンもでてるやろ。今月忙しいやん(笑)」
・龍「忙しいやんってバイトじゃないんですから!(笑)」
・文「9時5時?9時10時?(笑)」
・文一くんも見に行ったみたい。文一くんはスペシャル以外でる予定がないのかこれから暇とのこと。
・まぁ見に行くけど
・俺もでよかな(笑)って!
・でて!(笑)
・ても怒られるから無理かなって(笑)

他のファン
・丈のファンの子がいるか聞く文一
・ちらほら
・なんで?でると思った?
・でません。でてもらったらよかったなぁ
・はまちゃんのファンおる?
・ちらほら
・でると思った?
・でーまーせーん!(笑)
・ウエストのファンとかもおる?
・ちらほら
・へー

座布団
・りゅーたんも座布団もっていろんな位置に座ってみる
・座布団もって、テケテケ〜って歩いててきゃわわ
・りゅーたんが上の段いったとき、文一くんが下の段行って
・文「ジャニーズマンションみたいやな」
・この位置で会話することになる
・文「龍太最近どう?」
・やっぱりお互いが見えないため、しゃべりにくい
・やめる

ぶんちゃんが「次はりゅーたのコーナーです。知ってる人は知っている(笑)」りゅーた後ろむいてお尻ふりふり。なぜ(笑)
ぶんちゃんはける。

・りゅーたん「次いくよ」
・えー!
・りゅーたん「えーって!(笑)」
・りゅーたん「でもいけ言うてるからいきます!(笑)」

真冬のパンセ
生で聞けて感動!好きだなぁ。

Ding Dong
文龍向かいあってたのこの曲かな。奇跡って歌詞があって、曲終わりに文ちゃんが「キセキ…キミとのキセキ?」みたいなこと言ってから

キミとのキセキ
バックの子たちで

ふたりで…!忙しい忙しい。じゃすらいくざっとはりゅーたん。さみしいね。でもこの曲すきだし、かっこいい。みんなで踊れる振りもあるし。2部はまーしー来てたみたいやけど、一緒に踊ったりしたかな?

ルート17
この曲やったかなぁ。最初のイントロでギターの男がめっちゃあって文ちゃんがのってた。男前。

LIPS
ドンエバもそうやけど、KAT-TUN好きやな!やっぱり曲がかっこいいもんな!かっこいい文ちゃんに似合う!甘々!

サムライ
轟からサムライまでロックメドレーって感じ!

ひとりずつ紹介して挨拶。
ばいばーい!

緞帳下がったのに、文ちゃんだけ緞帳の前にいる(笑)
なんか楽屋の設定で、りゅーたを呼び出す。
りゅーたんミルクティー飲んでた!(笑)キャラぶれない!(笑)
反省会をはじめる。
アンコールなかったからあかんわ〜みたいな。
じゃあ文ちゃんが楽屋アンコールする?って。
なんやそれ(笑)
はじめたらバックもくるやろって。
じゃあ 文「canする?」龍「doする?」文「canする?」龍「goする?」からの

Can do!Can go!
この件ってさ、アンコールしてもらおうと考えてしたんよね?愛しい!

ばいばーいってはける。
次は緞帳の前にりゅーただけ。
りゅーた「文一くんの前では、わかるって言ったけど、コンサート戦争ってなんなんやろう?」
声だけで文一くんが「こうしてコンサート戦争は続くのであった」
ドーン!(太鼓の音)
りゅーたはける。
客席「えー!」

アンコールはじまったら
声がきこえてきて
えー楽屋アンコールやったやん
客席「アンコール!アンコール!」
えー!じゃあもっと!
客席「アンコール(大)!アンコール(大)!」
やったらできるやん!

バンバン
なんか途中文ちゃんバックにやられて倒れてた(笑)途中の歌い込むとこは文ちゃん。歌声すてきっ!

こんな感じでしゅーりょー!

嵐より先書いてしまったよ。
嵐書き終わるのか!

とりあえず文一くん愛しい。
たまらない。
もう、どこにぶつけたらいいの!この気持ち!
とブログ書いた。

らぶんいち。
らぶ。
おわり。


追記
左手中指に大きい指輪してた!
お衣装?それとも?

後ろに下がっちゃうバックの子達を前に前におしてあげる文一くんにきゅん。