大リラックマ展(8月13日)


久々にさんのみやー!

待ち合わせしてランチ。
f:id:bonai:20140902111936j:plain

食べ終わってからの、サプライズー(>_<)♡
f:id:bonai:20140902112034j:plain
誕生日プレゼント!

今までの思い出の写真たちをアルバムに(2冊も!)、そして大学のお友達たちに口の形を「たんじょうびおめでとう」のどれかの文字にしてもらって写メってもらったのをつなげてくれてプレゼントしてくれました!!

ありがと!しあわせっ!

そして大リラックマ展へ。
最終日でした。
f:id:bonai:20140902112440j:plain

たくさん人がきてたよ!

何枚か写真を。

リラックマin宇宙
f:id:bonai:20140902112601j:plain

f:id:bonai:20140902112658j:plain

羊こりら
f:id:bonai:20140902112733j:plain
f:id:bonai:20140902112747j:plain
未年としては、たまらん!(笑)

一緒に写真撮れるところも何箇所かあった!
f:id:bonai:20140902112844j:plain
ほとんど小さい子しか撮ってなかったけど。その中で撮りたいわたし!撮ってくれる友人!さんきゅー!

いきなりですがショートコント『大丈夫ですかリラックマさん』

リラックマさん!大丈夫ですか!大丈夫ですか!
f:id:bonai:20140902113022j:plain

お熱はかりまーす!むむっ!これはすごい熱!!
f:id:bonai:20140902113036j:plain

嫌がったってダメです!病院へ行きますよ!!!
f:id:bonai:20140902113049j:plain

〜完〜


あとリラックマ大集合。
f:id:bonai:20140902113312j:plain

そのあとLOFTドラえもん特集?みたいなのやってたから行った。

どこでもドア〜〜〜
f:id:bonai:20140902113648j:plain

それから、
f:id:bonai:20140902113459j:plain
これ食べたくて行ったのに終わってた。がーん。
だから近くにあったカフェに行ったよ♪
f:id:bonai:20140902113550j:plain

プリ撮って帰った!
楽しかった!さんきゅー!

おわり。













おまけ。
f:id:bonai:20140902113857j:plain
二人の間でブームのドコドコドコドコスタンプ(笑)
普通に話してるときも、
「カキ氷のおみせドコドコドコドコドコドコドコドコ」
「市役所ドコドコドコドコドコドコドコドコ」
ってめっちゃつかってる。