7月クーール

ドラマの感想です。

月9、SUMMER NUDE
夏の月9。恋愛。
山ぺーを主役に、若い男女のお話。
良い味だしてるのが勝地くん。
さっすが!
始まる前に説明読んだら、三角関係って書いてあったから、勝地くんは…?って思ってたけど、ほんとだ。全然入ってない(笑)
てっきり勝地くん→戸田ちゃん→Pかと。
で、この予想の勝地くんの位置が、窪田くん。(多分)
初回から、なんか戸田ちゃんに優しいなぁと思っていたら、2話でバイト先のレンタルビデオ屋さんにやってきた戸田ちゃんが一緒に帰ろって言ったあとの
f:id:bonai:20130716132241j:plain
にやけ!!(確信)ちょっとぶつけてみたりする窪田くん見て、ああ恋愛いいなって思った。
恋したい。
ちょっと気持ちがでちゃってる顔とかみたい。
そしてひっそり気付きたい。
恋愛したいとか言いながら、したいことが第三者すぎる。
ドラマでいいや(おい)
さっきも書いたけど、勝地くんが味だしてて、戸田ちゃんも雰囲気を明るくして、脇に2人をもってきたのは正解。しまる。
でも窪田くんを見たいから見るかも(笑)

高校生カップルはマンガにたまに書いてある、ちょっとした四コマみたい。
Pの語りは、クサい。
それが月9っぽさなのか。

これってシリーズなのかな?
今までの見てないや。
今回のクールはいろいろ見ようと思って、録画して、見て気付いたけど、風間くんでてる。
そして、アンジャッシュの児島さんが…!
風間くんと児島さんのシーンコントみたい(笑)
あと柏原収史さんって人の顔がかっこいい(よく知らない)
医療モノなのでそんな外れはないかなーと。

火10、スターマン
何が良いって福士くんが自然にかっこいい。
福士くんが、若手イケメン俳優の勝負(?)に入ってきたね。

水10、women
テレビ誌とか読んだ中で、一番注目してたドラマ。
満島さんやっぱ上手いよう。
なんか映画みたいな映像。
とっても悲しくて涙なしでは見れない。
暗い暗い暗い。
長女ののぞみちゃん役の子も上手い。
わたしも姉弟だから、気持ちにすごく共感できるからかもしれないけど。
あと妹役の子が、お母さんにあの子脳男に出てた子じゃない?と言われ調べてみたら、どんぴしゃでした!!
二階堂ふみちゃん!なんと私の男の花役でも出演するみたいです。
二階堂ふみちゃんの花を見たいと思った。
やっぱりwomenってことで、母と祖母と妹と娘の関係みたいなとこで話は広がっていくのかなぁ、と。

木10、oh my dad
織田裕二だから見た。
主役に誰をもってくるか、きっかけとして大事だな。
僕と彼女と彼女の生きる道を思い出させる。

まだ、はじまってないのだとぴんとこなが見たいかな。
あと剛くんの見逃したのでへこんでいます。

窪田くんと福士くんに癒される夏になりそうです。

桐谷さん(株の人)が、年間映画を150本以上見てるから、TOP3を教えて下さいっていう質問に結局3本とも、桐谷さん好みの女性がでてるものをあげていて、結局そこか、と思ったけど、わたしもかわらないなと思った。

イケメンは私を救う。
おわり。