陽だまりの彼女

書きたいことがたまってる。
うー。

ネタバレあり。

彼女の嘘とは。
ファンタジー的な嘘がある。
という予告、番宣をみて、わたしは、じゅりちゃんは実は天使とか、そういうものである、と予想。

さて、正体は…!




はじまってすぐわかっちゃった。
猫じゃん(笑)
近しい予想だったね!!

歯磨きのシーン良いって言ってたのすごくわかったーかわいいー。

じゅりちゃんのお衣装がかわいー。

店内でCD聞いて、あんなにノリノリな人いたら実際はひくと思うけど、なんかあのキャラと、猫なんだと思うとかわいー。

役のためにまるくなった潤くんかわいー。

なんだかぽかぽかしてきた。
陽だまってきた(無理やり)

ストーリーは、潤くんが小さいころに猫を助ける→中学のときにちょっとかわった潤くんになつく転校生じゅりちゃんがやってくる→実際くん引っ越し→仕事してる潤(j○kiっぽい)→クライアント先の担当がじゅりちゃんで10年ぶりの再会→付き合う→結婚→じゅりちゃんはもともと猫のため寿命が短いからだんだん弱っていくとともに、まわりの人からじゅりちゃんの記憶がなくなる→なくなるまえに潤くんから逃げるけど、みつかってふたりでチャリ二人乗りとかしてenjoy→なくなってじゅんの記憶からもきえる→普通の生活を送ってると、じゅりちゃんに会う→end

このじゅりちゃんは生まれ変わり?なのかなんだか私にはわかりません。
多分最後のじゅりちゃんが猫つれてて、この猫がうまれかわり、なのかな?

のだめと花男で印象の強いふたりが共演。
ぽかぽかした映画の中で、イメージを払拭していどむ必要もなくて、映画のあとのイメージとしてかわっていく必要もない。
すぅーっと、はいってくる。

番宣とかの二人の空気感が、わたしには良いように感じられて、陽だまりました。(無理やりパート2)

恋愛映画いつかにのみとかせくんにきますように!(笑)
おわり。