SPEC ゼンノヘン

みてきた!
ちょーはやかった!
1時間30分くらいかな。
以下ネタばれ。









SPECの話って過去から現在に進行していくから、現在から過去へ戻るときに、花が開く逆の様子、つまり閉じていく様子とかがたくさん流れて、あー作ってる人は好きなものが、思いのものが作れて楽しいだろうなーって思った。

向井さんと大島さんが高いところにいて、空にカラスがいっぱーい飛んでるんだけど、一緒にいったお友達が、鳥をみるのも嫌いだから大丈夫かなって心配になった(笑)

話はね、あんまり進まない(笑)

でも、野々村係長がなくなります(;_;)
最後までいないの?(;_;)
なんか握ってるよね?(;_;)

野々村係長に乗り移ったやつを野々村係長がはなさなくて、俺と一緒に撃て!ってなったときに、みんな野々村係長だからうてないんだけど、そのなかをやぶって、せぶみさんがうつとこめっちゃかっこよかった!SPEC1格好いい瀬文さんがそこにいた。

しばたさん?だっけ(笑)
生きてたのびっくりしたー
すぐ凍るけどなっ(笑)

みやびちゃんもどうなっちゃうんだろうな(;_;)
 
コウノヘンへ。


なんだかとうまふとった??
おわり。